--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第263討滅「友人来襲と久々の夜遊び」

2008年05月24日 05:31

今日はゲーセンで久々に
melbra20080524.jpeg
メルブラやった
※画面はとどめの琥珀脚中www


・Bるへるみな、最近の近況


May 23th, Friday

今日は小学校からのくされ縁の友人が来訪

なので午後6時くらいに駅に迎えにいくと・・・
何故かパチスロやってるwww

とりあえず勝ったようなのでよかったが・・・

その後先日の先輩も加えて3人で焼肉に行った

そしてその後ゲーセンへ行き、適当に遊ぶ

そこで久々にメルブラをやった(専用機は琥珀)

ブランクのせいか、やたらとコマンドミスwww

そして乱入が!?

melbra200805242.jpeg
はい、見事にボコられました♪

とりあえず一矢は報いたが・・・


その後QMAに久々に挑戦し、3人でなんとか準優勝したものの
ひっかけ問題多すぎて吹いたwww


ゲーセンを出て向かったのはカラオケ
当然フリータイムで

さて、今回のメンバーではどう入って行こうか考えてみる

Bる:結構なレベルのヲタク、大体のマニアックなアニソンはカバー、特に深夜アニメに強い
先輩:そこそこのマニア、アニソンの所有量はBるに匹敵
友人:一般にメジャーなアニメは知っているが、深夜アニメは全く知らない


どうしよう・・・俺一人爆走してもなぁ・・・


と!

先輩が初っ端からもってけ!セーラーふくを入れてきたwww

これで調子に乗った俺は水の得た魚のようにフリーダムに歌ったwww

途中俺が♭5で歌っているのに気づいた友人が
「原曲歌え」と原曲に戻すも俺はかまわず自分だけ♭5のままで歌ったwww

結局、11時から4時の5時間の激闘となったwww


そして家に帰ったのが4時半
で、今記事を書いたわけですwww

恐らく一眠りしてからゲームだな・・・w

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentas
    さすがに今回はやりすぎたかなwww

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >カラオケ
    いまだに一般人の前ではアニソンなんて歌えませんorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/571-77fb4e01
この記事へのトラックバック



