--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第262討滅「ヴィルCD延期とだるデレ」

2008年05月21日 23:52

シャナIIのドラマCD
スプレンディドシャナVol.III
5月23日⇒25日
この2日はでかい・・・OTL


・Bるへるみな、最近の近況



最近、キョン子が人気のようでありますな


新ジャンル・だるデレ

ニコニコで性転換動画が出回ってから同人誌も多い

まあ俺はクーデレ派だから別に・・・









kyonko20080522.jpeg
な、何で俺は買ってるんだwww



ヒント:Bるへるみなはポニーテールと絶対領域が好物




そして今日は
torch20080522.jpeg
トーチTシャツ着てきたわwww

普通に着れるなこれwww


昼から先生に研究の現在の経過を報告
なんとか学会出せそうだ♪

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>白虎s
    >トーチT
    これは使えますよwww


    >>マッチョs
    >でもヴィル様の歌ですから良かろうが悪かろうがこれから何回も聞くつもりですwwww

    確かに私も仮面の剥落のほうが・・・

    しかし今回のFRIENDS~知己朋友~もなかなか良曲なのでリピートしますwww

  2. マッチョ | URL | -

    >シャナIIのドラマCD
    スプレンディドシャナVol.III

    さっき日本橋で買ってきて早速聞きましたけど、『仮面の剥落』のほうが個人的には好きかもしれません・・・・。
    でもヴィル様の歌ですから良かろうが悪かろうがこれから何回も聞くつもりですwwww

  3. 白虎 | URL | -

    ざんねんですねwww
    トーチシャツいいですね


    かっこいいですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/570-b37875e0
この記事へのトラックバック



