--年--月--日 --:--


「そ・・・そんな・・・今回は期待していたのに、どうしてこんなことに」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月15日 19:34

   / ̄\
 /  _ノ \
 |   ( ●)(●)
 |    (__人__)   このストレートはないだろ・・・
 |    ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・
  ヽ     /        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



Bるへるみな=かるめるわずか1日でパワプロ13決定版売却
ゲスト:シン=アスカ、ギルバート=デュランダル

B:「早速今日パワプロ13決定版やったのであります」

T:「期待&不安」

ギル:「ほう、どうやら体感球速が上がっているようだね」

B:「問題はストレートで三振を取れるかであります」

T:「検証」



カァン!

(・ω・)にょろ~ん


カァン!


ははは!見ろ!ストレートがゴミのようだ!!



シン:「さすが裏切りは573のお家芸だな!



印象
・体感球速は速くなった・・・ような気がする
・しかしパワフルの理不尽打撃によって乱打戦に
・13よりはストレートで三振を取れるようになったが爽快感がない
・変化球が妙な感じ

・ちょwww藤川の渾身の外角低めストレートを井上が引っ張ってライトスタンドとかwww


ギル:「どいういことだ!?これでは修正した甲斐がないではないか!」

B:「せめてプロスピのように球速設定を付けてほしいのであります」

ギル:「しかし、それを除けばかなりクオリティは高いと思うのだが・・・」

P1110168.jpg
ここらへんは相変わらずクオリティタカスwww




にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
パワプロそれでも好き!という人はクリック!
ちょwww萌えが進化!?という人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    直球で三振を取れる気がしない by Bるへるみな=かるめる

    >直球がミットに収まった時の「ズバーン!」ってのが無いとダメですよね('A`;)
    12決定版までは「ズバーン」だったのが
    13では「ポスン」
    13決定版では「スパン」
    に変わった感じでありますw

    >投球カーソル消したからこんな事になったんだろうなぁ。
    私は12決定版でカーソル消してちょうど良い感じであります

  2. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    人柱乙ですー

    >・13よりはストレートで三振を取れるようになったが爽快感がない
    やっぱり爽快感無いんですか・・・
    直球がミットに収まった時の「ズバーン!」ってのが無いとダメですよね('A`;)
    投球カーソル消したからこんな事になったんだろうなぁ。

  3. B | URL | IrtbeKVU

    もう、12決定版でFAであります by Bるへるみな=かるめる

    >13は確かにストレートがめがッさ遅いですねww
    あれ?13にストレートなんて球種あったっけwww

  4. 一塁手 | URL | -

    僕も、13持ってます~。
    13は確かにストレートがめがッさ遅いですねww
    変化球もなんか妙ですwww
    しかも、パワーが低くてもHRが出るなどといろいろありますね。

    >ここらへんは相変わらずクオリティタカスwww
    激しく同意www
    マイライフの彼女候補も良いキャラがそろってますよねwww

    そういえば、ゲームしてないですね~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/57-a0f603f5
この記事へのトラックバック



