--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第261討滅「久々のアニメイトともってっけえええええ」

2008年05月17日 23:04

本日は久々に買い物
senri20080517.jpeg
買ってっけええええええええ!!


・Bるへるみな、最近の近況



May 17th, Saturday

前日4時半まで起きていたせいで
朝の起床は11時前www

すぐさま学校へ行き、家庭教師用の単語テストを作成
そして1時前ごろアニメイトへ

しかし家庭教師への電車は1時33分・・・
少なくとも15分には出たい

つまりは約20分限定の戦いであるwww

その限られた時間で高速思考をめぐらせて購入物を厳選

<ダイヤモンド・クレバス>
iteza20080517.jpeg
ED・ダイヤモンドクレバスは憂いと強さが混在したいい曲

そして射手座☆午後九時(ryは
もってけ!セーラーふくより持っていきたくなる曲www

<デッド・ソウル・リボルバー1巻>
miyu20080517.jpeg
ヒロインはすげぇ真紅っぽいwww
ちょっとHな描像も(さすがはチャンピオンRED)あり、なかなか絵も整ってていい感じ


<白球少女2巻>
hakkyu20080517.jpeg
ootuka20080517.jpeg
ちょっとまてwww

hakkyu200805172.jpeg
マジで野球してねえwww


<萌え萌え戦乙女辞典>
rac20080517.jpeg
ラクシュミ=バーイーwww
他にもジャンヌ=ダルクや巴御前など名立たる戦乙女たちがかわいい2次元キャラにwww


<会長はメイド様4,5巻>
katyou20080517.jpeg
相変わらずみさきちカッコいい&可愛いなwww


まあ今日はこれだけ買ってきた
しめて4700円ってところかな?

この後家庭教師行って英語教えて
研究室へ戻って少し作業

10時に帰宅いたしました~
さて、明日はバイトよ~♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentas
    >これはガチでいい曲だと思う。
    現在リピート再生中♪


    >>リーベs
    >ともぞカヲルさんキターwwwww
    やはりきみとは気が合うようだwww

    >なんじゃそりゃwwww大塚www
    野球してないのに野球選手が薦めるというwww


    >>無敵s
    >生で聞いた歌シェリルは最高でしたw
    都会の人はうらやましいのぉw

    まあ、いろいろあったようで乙www

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ダイヤモンド・クレバス
    私の中では今一番聞きこんでる曲です♪
    生で聞いた歌シェリルは最高でしたw

    >白球少女
    野球しろwww

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >デッド・ソウル・リボルバー
    ともぞカヲルさんキターwwwwwメガマガで見かけて「この人の絵ストライクw」ってのがあってさり気に気になってたんだけど、そっかもう単行本出してるんだwwこれは買いだなwww真紅も気になるしwww

    >白球少女
    なんじゃそりゃwwww大塚www

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >ダイヤモンド・クレバス
    これはガチでいい曲だと思う。
    オリコン上位に入ったのも納得。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/569-718d3525
この記事へのトラックバック



