--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第260討滅「○○発掘と沖縄土産」

2008年05月15日 23:49

今日研究室の机の中を捜索していたら
okane200805152.jpeg
1040円発見♪
これは何か得した気分w


・Bるへるみな、最近の近況



May 15th, Thursday
最近起きる時間が大分遅くなっている
精神的にも身体的にもたるんできているこの時期

何とかしなければと始めたこと

<身体的対策>
・晴れて且つ家庭教師の無い日は走って登校

<精神的対策>
・日々の日記メモをとって自分のタイムスケジュールおよび生活実態を管理・把握

まずは小さい事からはじめるのであります


そして今日は夜家庭教師に行って
taruto200805152.jpeg
修学旅行の沖縄土産をいただきました♪

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔s
    >ちょいと『残念だったねぇ!』的なこともあって、あまりブログ更新すら危うい状態だったZE!!

    一体何が・・・

    車使いすぎだろ・・・常考・・・

    >沖縄土産いいなぁ(´∀`)
    だが断る!


    >>ヘンジガナイs
    >それ俺の
    そ れ は な い


    >>あきs
    >紅芋タルトおいしいですよ。いもいもしくてww
    うん♪これはいけますな!!

  2. あき | URL | -

    紅芋タルトおいしいですよ。いもいもしくてww

  3. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    >1040円
    それ俺の

  4. 焔 | URL | -

    長い歳月をかけて再び参上つかまつったり(・ω・)ノ

    だいぶ遅れたゴメソorz

    ちょいと『残念だったねぇ!』的なこともあって、あまりブログ更新すら危うい状態だったZE!!


    1040円だとΣ( ̄◇ ̄;)
    あと10円あれば税込なのにwwww

    オレも最近たるんできたけど現状維持ww
    ・家~駅間、約4kmを車
    ・家~バイト先間、約6kmを車
    ・家~カラオケBOX間、約2.5kmを車



    …そりゃあたるむわ(・ω・`)
    変える気ないけどな(;・з・)~♪


    沖縄土産いいなぁ(´∀`)

    くれヽ(=ω=.)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/568-af7ab4dd
この記事へのトラックバック



