--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第259討滅「ジャンクにしてあげるわ~!!(おにぎりを)」

2008年05月14日 23:03

ファミリーマートチャレンジャーだなwww
omusubi20080514.jpeg
買う俺もなwww


・Bるへるみな、最近の近況



May 14th, Wednesday

今日は走って学校へ

昼過ぎに先生に頼まれた図とプレゼンテーションを作成して渡した

その後、研究棟で整備の為一時停電があり、その間はおやつを食べて話をして過ごした

復旧してまもなく、中学の頃の先輩から突如電話が

話している内に飯を食べに行く事に

Big Boyでサーロインステーキをほおばりつつ、マクロスの話で盛り上がった

研究室に帰り少し論文を読んで帰宅

そんな感じでした

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >白虎s
    まあ、大体こんなもんかな

    という感じwww

    味が濃い方が好きな人には薦めるわwww

  2. 白虎 | URL | -

    あwwww
    そのおにぎり僕もみて
    きになってましたwww
    おいしかったですかねw??


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/567-24454bb3
この記事へのトラックバック



