--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第258討滅「77777HITと奈々さんキャラ」

2008年05月11日 23:50

fate20080511pict2.jpeg
水兵リーベsのリク+77777HIT=奈々さんキャラ
つまりフェイトですよ!!
(クリックでいつも通りでかいの来ます)
あとベルカ式文字というところも見所でありますw


・私情のBるへるみな、77777HIT



さ~て、最近めっきり更新しなくなった私情のBるへるみなも
ようよう77777HITを迎えたのであります

7が付くキリ番ということで
fatesita20080511.jpeg
奈々さんキャラであるフェイト=テスタロッサを描いたのであります

ていうかこの時点で制服柄相違&右手ぶっちぎれるというアクシデント

今回はpixiaのレイヤー機能をフルに使い
マルチレイヤー作業に挑戦であります

・基本色レイヤー
fatekihon20080511.jpeg


・影レイヤー
fatekage20080511.jpeg


・ハイライトレイヤー
fatelight20080511.jpeg


これらを合わせると・・・
fatekannsei20080511.jpeg
フェイト完成~♪

さらに背景として
fatehalf20080511.jpeg
一部カットしてハーフトーンをかけて

fate20080511pict2.jpeg
記念絵の完成であります


そしてもうすぐ80000HIT
その記念絵の作成も順次進めていくのであります

これからも私情のBるへるみなをよろしくであります!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MARKs
    >久しぶりのBる絵きたーwでもクーデレキャラじゃないのか・・・(´・ω・`)
    A'sのときのフェイトはクーデレに認定しております

    >これはカメラの弱みですね、私もいっつも足がぶっちぎれますwいや故意にぶっちぎってるのかもしれませんが・・・w
    良くある話であります

    >80000の時は何が出るのかな?楽しみに待ってます
    ふふふ・・・既に5割完成


    >>水兵リーベs
    >それでこのアクセス数ってすごくね?w
    二重ありにすると逆にやっかいなのでw

    >あーエタブレのトコかー
    この部分はかなり好き♪

    >80000は“八”神はやてかな?かな?w
    ふ・・・見てのお楽しみ♪


    >>Bentas
    >私もこのキリ番は無駄に張り切った記憶が(ぇ
    さすがは奈々ファンwww

    >>無敵s
    >昨日の時点でコメ残そうとしたら77766だったので自重してましたw
    ちょっとフライングしてしまいましたwww

    >80000ヒットの時はヴィルさんを期待させていただきます♪
    何故バレたwww(何


    >>ましゅあにs
    >相変わらず絵が上手くて羨ましいですよ・・・w
    俺はまだまだ進化するぜw

  2. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    77777HITおめでとうございます!
    相変わらず絵が上手くて羨ましいですよ・・・w

    これからもがんばって下さい-。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    77777ヒットおめでとうございます^^
    昨日の時点でコメ残そうとしたら77766だったので自重してましたw
    そういえば私のブログだと77777ヒット記念はやらなかったなぁ;
    まぁ絵が描けないので記念も何もないんですけどね;
    80000ヒットの時はヴィルさんを期待させていただきます♪

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    77777ヒットおめなのです~
    私もこのキリ番は無駄に張り切った記憶が(ぇ

  5. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    77776だったwwつーかBさんトコは二重カウントなしにしてるのか。それでこのアクセス数ってすごくね?w

    つーわけで嫁ご馳走様でしたwwうめぇwwあーエタブレのトコかー。さすがにそこまでは読めなかったwww

    80000は“八”神はやてかな?かな?w

  6. MARK | URL | Ggx0T.V.

    久しぶりのBる絵きたーwでもクーデレキャラじゃないのか・・・(´・ω・`)

    >制服柄相違&右手ぶっちぎれるというアクシデント
    これはカメラの弱みですね、私もいっつも足がぶっちぎれますwいや故意にぶっちぎってるのかもしれませんが・・・w

    80000の時は何が出るのかな?楽しみに待ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/565-62bfc4a4
この記事へのトラックバック



