--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第257討滅「都産祭と2つのOFF会(後編)」

2008年05月05日 00:21

後暦2008年
エリア関東に進撃したBるへるみな
シャナ向上委員会のOFFを終え
次に向かったのは聖地・秋葉原であった・・・


・Bるへるみな、最近の近況


5月3日(土)

午後5時、秋葉原に到着
この頃には雨も上がり散策もしやすかった

今回の目的はネットで知り合ったシャナ好きの二人と会うことである

一人はたまご姫さん
アニメはシャナが初めて好きになった作品で
小説は全て持っている
特にヴィルヘルミナが大好きだという女性

もう一人はカレンさん
こちらもシャナ好きでDVDも全部所持
キャラはマージョリー派の男性

この二人とアニメイトの前で合流することに

さて・・・どんな人が来るのかなと期待と不安が入り混じりながら待ち合わせ場所へ向かった

そして出会ってしまった

ちょwwwたまごsテラ美人wwwwwwwwwwwwwwwww

たとえるなら中村さんが大人になった感じかwww

3人は年も近いという事ですぐ馴染んで話も弾みつつゲマズやらお店を周った
特にたまごsはお店を周るのはほぼ初めてらしい

そうして飯の流れになり、長い議論の末
焼肉に行く事になった

俺にとっては数ヶ月ぶりの焼肉である

早速生中を入れつつキムチチヂミうめぇwwwwwwwww

午後7時を過ぎたところで俺が呼び出しをしていたリーベが到着
皆でアニメトークで盛り上がる

その後2時間ほど話しつくしてお開きとなった

シャナ好き・・・特にヴィルヘルミナ好きの人との会話は一番楽しいわ♪

というわけでたまごsとカレンsを見送り

俺とリーベはマックへと向かった

焼肉を食ったにも関わらず俺はメガマックのセットを頼み
形を崩しながらたいらげた

そして今度はなのはやギアスの話をまた2時間ほどwww

リーベ君は学校で抑えてるせいか、凄い爆発力で話していたwww

そうして時間も夜11時となり、リーベ君とも別れた

そして俺は予約していたカプセルホテルで夜を過ごした・・・


5月4日(日)

せっかく高い交通費を払って来ているので
もう少し秋葉原を堪能して帰ることにした

しかしこのとき既に残存戦力9000円弱・・・

なんでもかんでもするわけには行かない

まずはお宝探しである

昨日調べたところ
レンタルショーケースザウルスというお店があるらしく
そこではレアなサブカルチャーアイテムが手に入るとの事

早速足を運んでみた
店に入ると
lental20080504.jpeg
フィギュアや玩具、カードなどがずらり

この中ならいいものがみつかるかも♪

そして見つけた!
そして買った!!

kohaku20080504.jpeg
kohaku200805042.jpeg
チャイナ琥珀~!!

そして
hisukoha20080504.jpeg
hisui20080504.jpeg
kohaku200805043.jpeg
初期のレアなヒスコハフィギュア!


いや~いい買い物した~


この後道の途中で
doragonice.jpeg
ドラゴンアイスなるものを食した

粉雪のような感じで食感がかなり良かった
これは一度は食べる事をお勧め♪

その後コスパで
shana20080504.jpeg
トーチTシャツを購入

これ普通に使えそうwwww
ちなみにおまけでシャナのクリアファイルもいただいた


さて、次はどうしようかと財布の中身を見ると・・・

2000円弱・・・

さすがにこれ以上はまずい・・・


ということでこの瞬間岡山帰還が決定した


<今回の出費>
・新幹線切符代:往復28,800円
・都産祭同人誌:5,700円
・食事代:4,700円
・シャナOFF:1,000円
・フィギュア:3,500円
・ホテル代:3,500円
・Tシャツ:3,000円
-----------------------
計51,000円


なんというGW・・・

でも出費以上の収穫があったから良し!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentas
    >これには同意せざるを得ないですねw
    最高のひとときだったぜ!

    >この店なら3時間はつぶせる自信がある(ぇ
    俺は実際潰せたwww


    >>MARKs
    >やっぱり結婚するなら自分の趣味まで理解してくれる人が良いですよね~
    フラグは立っていないOTL


    >>無敵s
    >行ってみたいですね……というかまずはアキバに行く機会がないから行けないんですけどね;
    もしかしたら無敵sのツボに入るものもおいてるかも!?

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >計51,000円
    ちょwwwそんなにあったら私ならガンダムXのDVDBOXを衝動買いしてる悪寒www(酷www

    >レンタルショーケースザウルス
    行ってみたいですね……というかまずはアキバに行く機会がないから行けないんですけどね;
    オフ会お疲れ様でした^^

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >ちょwwwたまごsテラ美人wwwwwwwwwwwwwwwww
    >でも出費以上の収穫があったから良し!!
    このフラグはなんですか?w
    やっぱり結婚するなら自分の趣味まで理解してくれる人が良いですよね~。

    >ドラゴンアイスなるものを食した
    これは・・・太りますよw

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    まずはお疲れ様でした~

    >ヴィルヘルミナ好きの人との会話は一番楽しい
    これには同意せざるを得ないですねw

    >レンタルショーケースザウルス
    この店なら3時間はつぶせる自信がある(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/564-b1bd9aa7
この記事へのトラックバック



