--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第256討滅「都産祭と2つのOFF会(前編)」

2008年05月04日 20:17

岡山出発前の所持金:52,000円
senri20080504.jpeg
岡山帰還時残金:1000円

一体何が・・・


・Bるへるみな、最近の近況


5月3日(土)

前日PCのバックアップをとっていたら結局遅くなって
2時間ほどしか寝ていない状態で朝6時8分発ののぞみで東京へ向かう

さすがにGWという事で人が多い多い

おかげで東京までの3時間半立ったままOTL


そして9時半過ぎに無事に浜松町に到着
しかしあいにくの雨
toukyoutower.jpeg
東京タワーがかすんでます

その雨の中たくさん人が並んでいるんだから
彼らの根性は凄いなと思う

ていうか俺もその一人になっていたわけだがwww


そうして参加してきました
tosan20080504.jpeg
都産祭

11時会場と同時に入れてかなりスムーズな出だし

まずは一番の目的であるラノベまにあっくす
ranobe20080504.jpeg
シャナ本買いました


まあ
wir20080504.jpeg
wir200805042.jpeg
wil200805043.jpeg
ほとんどヴィルのためですが


しかしながら意外と閑散としていたラノベまにあっくす
これだけではもったいないので

下の階のARIAオンリーイベント「ARIA CARNIVAL5」にも行って
aria20080504.jpeg
aria200805042.jpeg
フルカラーのARIA本買いました♪


そしてさらにハルヒオンリー「ハルヒの大号令」にも潜入
haruhi20080504.jpeg
餅巾着バッグと長門キーホルダー購入


この時点ですでに六千円ほど使っているwww


午後12時過ぎに離脱し
第二作戦ポイントへ

次なる目的地は蒲田
そして目的はシャナ向上委員会のメンツでのOFF会である

俺は途中参加でカラオケに参加
メンバーの中には13歳の子までいた

beingから入り
トライアングラーなども挑戦

みんな個性的な歌い方で面白かったw

最後はみんなで緋色の空合唱して終了

その後バッティングセンターで幹事の子がやたら打つので対抗したら
体がついていかず惨敗www

午後4時に俺だけ離脱

何故かって?

それはまだ次のOFF会があるからさ!

というわけで次の目的地秋葉原へ向かうBるへるみなであった・・・



次回っ、同い年のヴィルヘルミナファンと戦いまっすぅ~!!

後編へ続く・・・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/563-248b1163
    この記事へのトラックバック



