--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第253討滅「健康診断と大台」

2008年04月23日 23:25

いよいよ今日は健康診断の日・・・
俺の体は大丈夫なのか!?


・Bるへるみな、最近の近況


4月23日(水)

今日は学校に行く前にTSUTAYAで

cd20080423.jpeg
トライアングラー(マクロスFOP)
Unnamed world(二十面相の娘ED)
Love Jump(紅OP)
を借りてきました♪

平野さんはもう声優っぽくないなwwwwww

学校について昼から健康診断に行った

<結果>
身長171.6cm
体重70.4kg(前年+3.7)
体脂肪率19.9%(前年+0.8)

こ れ は ひ ど い w w w

さすがに運動不足にも程がある

この4月からのランニングなどで少しは改善されているだろうが・・・


そして視力検査
俺は基本裸眼で過ごしているのだが・・・


右目0.15wwwwwwwwwwwwww

あまりの悪さに係の人に
本当に普段裸眼なんですか?
と聞き正される程だ


まあ結局左目が1.2あったので日常生活には支障はなさそうだが・・・



さて、健康診断の後、すぐさまおやつを買った
pero20080423.jpeg
ペロティ懐かしスwwwwwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentas
    >これには同意せざるを得ないwww
    今週のヤングアニマルでもグラビアにw

    >視力偏りすぎな件(ぇ
    左=右×10www


    >>あきs
    >眼鏡を全力でオススメしますwww
    あえてコンタクトではなく眼鏡なのねwww

    >>篁s
    >反省活かされてねぇーーー!!!
    はっはっはwww
    これは仕様だぜwww


    >>東雲s
    >あれ?反省は?何処へ・・・。
    ごみ箱にs(ry

    >何というアンバランスなwwwww
    昔そんなゲームがありました(関係ない

    >>リーベs
    >ですよねーw俺も時間空いたら行かねーとw
    Love jumpは秀逸w

    >コンタクト
    恐いw

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >トライアングラー(マクロスFOP)
    >Unnamed world(二十面相の娘ED)
    >Love Jump(紅OP)
    ですよねーw俺も時間空いたら行かねーとw

    >健康診断
    突っ込みどころ満載杉ワロタwww
    ガチャ目は疲れるらしいから、右目だけでもコンタクトするのを勧めますよーとコンタクト暦7年が言ってみるw

  3. 東雲 | URL | -

    >すぐさまおやつを買った
    あれ?反省は?何処へ・・・。


    >視力検査
    何というアンバランスなwwwww

  4. 篁 | URL | -

    >>さて、健康診断の後、すぐさまおやつを買った

    反省活かされてねぇーーー!!!

  5. あき | URL | -

    ちょっ!めがっさ悪いじゃないですか!?
    眼鏡を全力でオススメしますwww

  6. Benta | URL | xiVzWXxM

    >平野さんはもう声優っぽくない
    これには同意せざるを得ないwww

    >視力検査
    視力偏りすぎな件(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/560-32c8d2df
この記事へのトラックバック



