--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第251討滅「Bるへるみな、体大改造計画!?」

2008年04月15日 23:01

トレーニング用の
jyaji20080415.jpeg
新しいジャージ買いました


・Bるへるみな、最近の近況


4月11日(金)
もう少し先週の話

いよいよ骨休めも終わり、岡山に帰る時が来た

その前に母校の小学校に立ち寄る

そこには俺が5,6年生のときの担任の先生がいた!

あれから13年・・・成長した俺を見てとても喜んでいた
積もる話をたくさんして帰路についた


ところで近年、運動不足の結果
体重が異常増加している

高校時代57kgだったのが
大学に入って62kg・・・

そして今、大学院で72kgwww

こ れ は ま ず い



ということでこの4月から走る事にしました
今のメニューは

・30分間走
・ダッシュ5本
・腹筋、背筋、腕立て50回

というもの

これで一週間後の健康診断にどれほど影響がでるか・・・


まあ、そんなに変わらないだろうけど・・・

それでも長い目で見て考えるとやっておいたほうがよさそうである

さて、何日続くかな・・・

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベs
    その体に筋肉をもう少しつければモテるはず(え


    >>一塁手s
    高校でそれはまずいのでは!?
    まあ背が高いなら別だけどw

    日々のトレーニングは大事です(身にしみて分かった

  2. 一塁手 | URL | -

    Bさんと同じ体重だwwwww
    ちなみに僕は野球部引退して高校合格後、8キロ太った馬鹿ですwwwww(ぇぇ
    今は4キロ痩せましたが、筋肉が衰えて太ましくなるばかりです(苦笑)

    弓引くばかりじゃダメから僕も腹筋くらいしよう。

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    181cm55キロの俺が通りますよっとw

    俺もサークルで黄色い声援浴びたいし(無理って言うなぁw)、ちょっとトレーニングすっかなwwww

  4. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentas
    >むしろ自分はガリガリすぎて問題だという……(ぇ
    分けてあげたいなwww

    >>MARKs
    >このメニューはキツイですね・・・
    ぼちぼち体が悲鳴をあげてきたw


    >私も今は60キロですがきっとこれからどんどん太っていくと思われますww
    油断したらすぐふえるぜwww

    >>無敵s
    >ランニングは日課だったりするw
    すばらしい!

    >10回が限度(弱w
    女の子っぽい一面w(失礼

    >>あきs
    >ちょっ!!同じジャージ持ってます!!
    これなんてフラグwww

  5. あき | URL | -

    ちょっ!!同じジャージ持ってます!!
    なんというシンクロ率ww

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >30分間走
    ランニングは日課だったりするw

    >腕立て
    激弱なので50回も無理ですw
    10回が限度(弱w
    今日の体力測定で右手の握力が大変なことになってました;
    21㌔は弱すぎる;;

  7. MARK | URL | Ggx0T.V.

    72kg・・・そろそろまずいですねw
    ちょうど今日身体測定やりましたよ~私も今は60キロですがきっとこれからどんどん太っていくと思われますww
    このメニューはキツイですね・・・、私は腕立て20回が限界ですw
    頑張ってください!!

  8. Benta | URL | xiVzWXxM

    >体重が異常増加
    むしろ自分はガリガリすぎて問題だという……(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/558-50584e58
この記事へのトラックバック



