--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第250討滅「この世は弱肉強食」

2008年04月13日 23:02

金曜日・・・
昼ごはんを食べようと冷蔵庫を開けると
そこにあるはずのスパゲティが
無かった


・Bるへるみな、最近の近況


4月11日(金)

冷蔵庫には確かに3人分のスパがあったはず・・・

見ると妹二人がおいしそうに食っているではないか
よもや!?

B:「なあ、俺のスパゲティは?」

B妹s:「無いよ

・・・



は?




cco20080413.jpeg
所詮この世は弱肉強食
食うか食われるかの世界なのさ・・・




うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺のスパゲティ、かえせよぉ!!




仕方ないから自分でオムライス作って食べたわ



<ユグドラ・ユニオン>

ここ一週間で一気にクリアしました

しかし、6章らへんからやたらと戦いが苦しくなった

特にガルカーサとはもうやりたくない

っていうくらいジェノサイドがトラウマwww


最終決戦で
ユグドラ防御力高すぎて逆にジハード使えず俺涙目www

ほとんど最後らへんは戦略というより運だったwww

もうミラノとユグドラ以外はもはや壁www

いやはやとにかくクリアできて良かった

最後に言っておこう
aigina20080413.jpeg
アイギナかっこいいよアイギナ♪

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔s
    >次は…次はモンハ(ry
    まだ積んでる奴があるからなあ

    >スパゲティはもちろん、あんこ入り…(☆ω☆)??
    それだったら妹も食べないはすだがwww

    >>オスローs
    >アイギナはかっこいいしかわいいのです。
    ユグドラで一番好きなキャラですw

    >マルチエンドらしいのですが
    私は通常ENDだったと思います

    マリエッタが恐くてwww

  2. オスロー | URL | -

    アイギナはかっこいいしかわいいのです。
    マルチエンドらしいのですが
    どんなエンドでしたか?

  3. 焔 | URL | -

    ユグドラくりあオメメタァwwwww
    次は…次はモンハ(ry


    久々のCCOに吹いたけど、まさか絶叫画像が…wwww
    画像見るまでシンジくんかとオモテタヽ(=ω=.)


    スパゲティはもちろん、あんこ入り…(☆ω☆)??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/557-c17b216d
この記事へのトラックバック



