--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第249討滅「ユグドラ進撃と鳥取帰省」

2008年04月09日 23:16

鳥取に帰省しました


・Bるへるみな、鳥取に帰省


8日の夜に高速バスで岡山⇒米子へ

今回のプランは8日~11日の3泊4日

正月以来の実家
早速飯だ飯!

うまそうなカレーに見えるだろ
bifusityu20080409.jpeg
ビーフシチューなんだぜ・・・これ・・・

そしてよく中国に出張に行く親父に
sake20080409.jpeg
中国の酒を飲ませてもらう

辛っっっつ!!

B:「ちょwww親父これ何度だよ!?」

B父:「え?・・・46度

B:「高けーよwww


風呂入った後はユグドラユニオン

実は東京に行くときや、今回帰る途中にかなり進めた

おかげでなんと4章中盤まで進みました
とりあえず一つ言えることは

ロザリィかロズウェルならロザリィを選ぶだろ・・・常考・・・


一番苦労したのはガルカーサ戦
ガルカーサ攻撃力異常&鎌弱点武器なしでどうしろとwww

仕方が無いので強引に4対1の物量作戦
3人を人柱にして4人目で勝つ戦法www

追い詰められたBるへるみなは王女すら囮にしますwww



そして9日の今日は妹二人とカラオケ
朝の腹ごしらえにJoyfulへ
joyful20080409.jpeg
いきなりデザートを食べる俺www

rokomoko20080409.jpeg
その後ロコモコ


11時過ぎにシダックスに到着
今回も妹の希望でJOYSOUND
以下は歌った曲

・JOINT
・BLAZE
・DAYBREAK'S BELL
・罠
・Ash Like Snow
・フレンズ
・空想ルンバ
・恋路ロマネスク
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・男女
・勇者よいそげ
・カルナバルバベル
・緋色の空
・ケンカ予報の時間だよ
・SOUL TAKER
・JAMがもってったセーラーふく
・innocent starter
・take a shot
・ETERNAL BLAZE
・BRAVE PHOENIX
・SECRET AMBITION
・MASSIVE WONDERS
・Pray
・BAMBOO BEAT
・あんこ入り☆パスタライス
・撲殺天使ドクロちゃん
・Over the FANTASY
・VIVID
・being
・紅の静寂
・Crystal Energy
・乙女はDo MY BESTでしょ?
・triangle

以上33曲

結局兄妹合わせて100曲歌った
妹相変わらず二人ともうめぇwww
俺はこの二人と行くと凹まざるを得ない

しかも妹に歌いたかったBreakin' Through取られたしwww
挙句の果てには妹にみくみくにされてしまうというwww


その夜には家族全員でご飯食べに行った
久々の家族団らんは食い物の取り合いというwww


最後に

帰ってからこの記事を書いたのだが
PC操作ミスで二回も記事が消えるというアクシデント

もうPCにスターライトブレイカーぶちかましたいくらいだったが
なんとかがんばって復旧させましたw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ヘンジガナイさん
    いま他で忙しい
    けどカラオケは行こうwww

    >>あきさん
    >あたしも参加したいですww
    今度北海道に行ったときは是非www

  2. あき | URL | -

    選曲の熱さに脱帽ですw
    あたしも参加したいですww

  3. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    突然ですが、SO2買ってくれ。
    そしてレポートよろしく。
    俺はMHP2Gで忙しい。

    またそのうちカラオケいくべ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/556-9c5dde91
この記事へのトラックバック



