--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第248討滅「オフ会と秋葉原のクオリティ」

2008年04月07日 16:42

それは・・・ごく普通のヴィルヘルミナ同盟に訪れたOFF会
手に入れたのはバスのチケット(東京行き)
開催された地は聖地・秋葉原
集まったのは
"ブリタニア帝国皇帝"Benta
"紅の座"焔
"蒼穹の雷光"水兵リーベ
そして私"根性の仕手"Bるへるみな=かるめる
計四人

"万条の仕手"ヴィルヘルミナ同盟OFF、はじまります


・第一回ヴィルヘルミナ=カルメル同盟OFF会開催


まず私は前日の夜に夜行バスで東京へ向かった

そして午前7時前に品川に到着し
少しブラブラしてから秋葉原へ

そして
akiba20080406.jpeg
8時に秋葉原入り

とりあえずがらんとした秋葉原を下見

danboru20080406.jpeg
段ボールン肉マンってwwww

9時ごろリーベ君からメールが



リーベ>やべぇ寝坊した



nanoha837.jpeg
ちょっと・・・頭冷やそうか・・・


午前9時半から秋葉原駅で待機
3人を待つ

まず最初に現れたのはBenta君

朝の5時くらいから東京入りしていたそうだ

10時ごろにリーベ君登場

だいぶがんばって来たようだwww

そして最後に焔君がアキバに到着したのはいいが
すれ違いにより合流難航


それでも10時半ごろなんとか合流に成功


まずはすぐ近くのゲマズに突入
リーベ君がなのはのガチャガチャで
ルーテシアを出してしまうというアクシデントがありながら店内へ

一階、一階でアニメ談義しながら見て回ったらあっという間に昼になってしまった


適当に外で
tikinkatu20080406.jpeg
飯を食べて

それから次はアニメイトへ
そしてシャナのグッズコーナーでヴィルのグッズが無い事にため息をつきながら
隣のとらのあなへ

同人ゲーやCDに吹きつつここでも4人でいろいろ議論

そしてその後ホビーショップにてフィギュアを見て

遂にメインディッシュのカラオケへ突入

秋葉のビッグエコーに入ったがやはり都会のカラオケ屋だけあって最新機種だ

同盟の主旨に即してJOINTで開幕!!

jointtokuten20080406.jpeg
自分でも想定外の点で吹いたwww


以下歌った曲(赤は俺が歌った曲)
・JOINT
・Breakin'through
・リフレクティア
・宇宙に咲く
・BLAZE
・創聖のアクエリオン
・緋色の空
・走れマキバオー
・超剣戦隊ブレードブレイバー
・MASSIVE WONDERS
・ベリーメロン
・God knows
・空想ルンバ
・撲殺天使ドクロちゃん
・太陽は夜も輝く
・First Good-Bye
・STAR RIZE
・冒険でしょでしょ?
・Red fraction
・男女
・組曲「らきすた動画」 with リーベ

そして最後は
being20080406.jpeg
Beingを全員で歌って終了


とりあえずBenta君のテンション高すぎて吹いたwww


こうしてクオリティの高いりれきが出来たわけだが・・・

前の人のりれきはもっと凄かったwww


そうだ、ここは聖地・秋葉原だったwww


外に出て秋葉原駅前の広場に行くと何やら人だかり
見るとハルヒのコスプレをした娘をはじめ
数人のオタク達が踊っている


これが・・・メジャー・・・


その後は松屋で飯を食いながら
今年の最萌について考察し

午後7時にお開きとなりました


しかし今日は歩行者天国を歩いているといろいろなものを見かけた

痛車もあれば
ハルヒは結構見かけるし

超勇者見つけたと思ったら子持ちで
しかも子供もハルヒだったwww


そしてやたらガタイのいい智代やかがみを発見www


これが・・・メジャー・・・


その後少しソフマップやホビーステーションに行ってから帰った
さらば秋葉原
akibayoru20080406.jpeg
また来月来るぜ(え

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>東雲さん
    >遂に聖地へ・・・。凄い・・・。恐れ入りました!
    まあ、すでに3回目なのですがw

    >兵庫からじゃ遠すぎる・・・
    まあ岡山からはもっと(ry

    >>奈月さん
    >見つけたらスネークしてたのにっ!!
    どうやって見つけるwww

    >Bentaさん
    さすがに自重してましたw

    >>焔さん
    いやはやお疲れ!
    焔君が一番買ってましたねwww
    まあ次は夏かな?w


    >>MARKさん
    >それはアクシデントなんですか?w
    彼にとってはかなりのショックだったようですw

    >生で見てたら笑ってしまってたかもしれないですw
    俺らは吹いてしまったwww

    >ブログ移転
    リンク変更忘れてましたw

    >>無敵さん
    >アキバはお金が飛んでいきそうで怖いので中々行こうとも思えません
    今回私は飯代とカラオケ代しか使いませんでした←奇跡



    >>ゆめ姉さん
    >カラオケに超剣戦隊ブレードブレイバーまで
    すさまじく熱い場になりましたwww


    >>7258さん
    >遠いよ...orz
    お金を貯めれば・・・きっと・・・

    >>リーベさん
    >カラオケ
    自分でも結構驚いていたりwww

    ホント、お疲れ様

    >モンハン
    ユグドラ終わったらね・・・

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    乙でしたwww遅刻してサーセンww
    Bさんの点の高さにツンするわwww素直に凄いとしかww

    さて、Bさんもモンハン買おうぜ><

  3. 7258 | URL | -

    いつか行きたいです~♪

    遠いよ...orz

  4. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちわ♪

    お疲れ様でした☆

    って、段ボールン肉マン店がまだあるんだw
    しかも、カラオケに超剣戦隊ブレードブレイバーまで!

    とりあえず楽しくOFF会が済んで良かったですね。

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    オフ会お疲れ様でした^^
    とりあえずJOINTの上手さに嫉妬w

    >そしてやたらガタイのいい智代やかがみを発見www
    どんなですかそれwww

    アキバはお金が飛んでいきそうで怖いので中々行こうとも思えません;

  6. MARK | URL | Ggx0T.V.

    おお!オフ会ですか!
    >ルーテシアを出してしまうというアクシデント
    それはアクシデントなんですか?w

    >そしてやたらガタイのいい智代やかがみを発見www
    ツボったwww生で見てたら笑ってしまってたかもしれないですw

    あっ、そういえばブログ移転したんですよ~。
    こういう事は報告した方が良いのかだいぶ迷いましたww
    時間ある時でいいのでリンク編集よろしくお願いします。

  7. 焔 | URL | -

    乙彼様でしたwwww


    いやぁ、面白かった(/´∀`)/
    最初集まるときのオレのバグ動作はすべて仕様なんだからねっ!!!

    カラオケみんな叫びすぎワロタwwwやべぇオレも次はwww

    また行きたいですな(`・ω・´)


    とりあえず、かがみんと超勇者ハルヒwith子供ハルヒには吹いたwwww
    あ…あれは人だったんだよね(゜o゜;=;´A`)!?
    それ以外の、アキバにしか生息していない何か…なんてことないよねっ(゜д゜;)!?
    次は負けじと正装してくZEーっ!!(ぇ




    あのCDのオペラ声ひどすワロタwww
    アレは聴くと呪われるwwww

    智代ファイターは未だに起動してないけど、田舎なだけあって周りの反応がテラカオスだったことを意味もなく報告っ!!

  8. 奈月 未奈(nanaism7) | URL | qvJBsBPo

    昨日、偶然自分も秋葉原にいたんですよね。見つけたらスネークしてたのにっ!!それにしても、休日の秋葉原は人が本当に多くてうんざりしますねぇ・・・

    そういえば、当日Bentaさんは馬モードだったんですか?馬ならホコテンに混じってても違和感ないですよねw

  9. 東雲 | URL | -

    遂に聖地へ・・・。凄い・・・。恐れ入りました!
    兵庫からじゃ遠すぎる・・・。
    でもいつか行きたいです!!!お疲れ様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/555-17d96cc5
この記事へのトラックバック



