--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第247討滅「願いはかなう」

2008年04月04日 18:42

私は先月のメガマガのアンケートの自由欄に
ピンナップでヴィルを出してください
と書きました

その願いが通じたのか

先日買ったメガミマガジン5月号で
奇跡が起きてました


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


<付録のB2ポスター>
shanaposter20080403.jpeg
こ、これは!?


wir20080403.jpeg
うああヴィルがみ、水qあwせdrftgyふじこlp;@


みんなこれは買¥兵あb不尾fdヴをふおあwhヴィ亜dsヴ尾hblに尾hvsでゅでょ!!!


はあはっはああああああアッーーーーーーーーーーーーーー!!(壊



しかもピンナップどころかB2ポスターとは・・・

ヴィルヘルミナファンに全力でお勧めする!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベさん
    >何でそっちに反応しなかったんだwwwと前回の記事にコメしようと思ったところw
    ふ~・・・ギリギリセーフだったぜwww

    >俺が初めてメガマガ買ったときから、もう一年かー。早い早いw
    もう立派なヲタだなwww

    >フェイトの下敷きウマウマw
    まあ、十割それが目的だろうなwww


    >>Bentaさん
    >ちょっと今から買ってくる(ぇ
    全力で買ってこい!

    >>MARKさん
    >赤面ヴィル!良いですねーwww
    こいつは良作ってレベルじゃ(ry

    >吉田さんの格好もすごく気になります。
    そういえばそんな子もいたね(え


    >>オスローさん
    >よし!メガマガ購入決定!
    よし、宣伝成功!w

  2. オスロー | URL | -

    おおお
    よし!メガマガ購入決定!

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    赤面ヴィル!良いですねーwww
    吉田さんの格好もすごく気になります。

  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >メガミマガジン5月号
    ちょっと今から買ってくる(ぇ

  5. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    何でそっちに反応しなかったんだwwwと前回の記事にコメしようと思ったところw

    つーわけで俺も買いましたw俺が初めてメガマガ買ったときから、もう一年かー。早い早いw
    んでフェイトの下敷きウマウマw武内さんのフェイトも良いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/554-2b6383b2
この記事へのトラックバック



