--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第245討滅「おれは心が好きだ!」

2008年04月01日 06:20

昨日のバンブーを観て
ura200804013.jpeg
ヴィルより心が好きになりました


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


まあ、エイプリル・フールなわけですがwww

さすがに逆転はねーよwww

ショックを受けた方にはすいませんw



続けてバトン
オスローさんからです

自己紹介バトン
俺は基本ストッパーなのでもって行きたい人はもってってください

●貴方の名前
Bるへるみな=かるめるであります
由来は昔のあだ名B君とヴィルヘルミナを合体させました

●貴方の年齢
25歳
いつの間にやらです

●好きなもの
野球、アニメ、漫画、ゲーム、イラスト

●今現在恋人
いない
ぶっちゃけ今年元旦に散りました

●好きなタイプ
一緒に楽しく時間が共有出来る人

●嫌いなタイプ
自分の我を他人にも押し付ける人
ギャンブルする人

●好きな漫画
MAJOR、ダイヤのA、ラストイニング、バンブー、スクラン、ネギま

●好きな食物
ソースカツ丼

●好きな音楽
基本アニソン

●好きなブランド
????




レンジャーバトン?
Q1 身長は?
ヴィルヘルミナより6cm高い

Q2 髪型は?
基本短髪

Q3 好きな髪型は?
ボーズがシンプルでよい
もしくはスポーツ刈り

Q4 目について語って
二重ででかい

Q5 自分の顔についてどう思う?
昔風男前

Q6 誰に似てる?
栄花段十郎

Q7 1日で1番好きな時間は?
午後の昼下がり

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
常にテンション高めでよくしゃべる

Q9 送り主のこと好き?
オスローさん・・・(アッーーーーーー!!

Q10 送り主の印象は?
出会って間もないけれどさわやかな青年じゃないでしょうか

Q11 送り主との出会いは?
MARKさんのブログにて

Q12 送り主のことどう思う?
ウホッ、いいブロガーw

Q13 送り主を動物に例えたら?
猛々しい闘牛

Q14 恋はしてますか?
ヴィルヘルミナ好きだああああああああああ!!

Q15 その人はどんな人?
器用だけど不器用な万能メイド
だがそれがいい


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>みすりる=ぱーぷる
    >本気で"え、ダメじゃん!"とか突っ込みそうになった!
    驚かせてしまって申し訳ないですwww
    もちろんこれからもヴィル一番であります♪

    >>MARKさん
    >エイプリルフール終わってから見たのでちょっとびっくりしましたww
    伏線が効いたなwww

    >それでこそBるさん
    まさに俺のアイデンティティwww


    >>Bentaさん
    >今年もいろんなところでネタの数々を楽しめました。
    ブログ閉鎖ネタはBentaさんにやられてしまったので急遽変更したというwww

    >Bさんの本気を見た気がする。
    まさに生きがいwww


    >>東雲さん
    >4月1日は僕の誕生日っす
    おめであります

    >是非兵庫の方にも来て下さいね!!!
    近いのですぐいけますな!

  2. 東雲 | URL | -

    >ヴィルヘルミナ好きだああああああああああ!!
    圧巻されました・・・。4月1日は僕の誕生日っす。エイプリルフールだからという嘘じゃないですよ!!!ホントです!
    ということで?昨日アニメイト川西店行って参りました!Bるさん!是非兵庫の方にも来て下さいね!!!

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >エイプリルフール
    今年もいろんなところでネタの数々を楽しめました。
    特に円谷は秀逸だったwww

    >ヴィルヘルミナ好きだああああああああああ!!
    Bさんの本気を見た気がする。

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    エイプリルフール終わってから見たのでちょっとびっくりしましたww
    >ヴィルヘルミナ好きだああああああああああ!!
    それでこそBるさん

  5. みすりる=ぱーぷる | URL | /.8/tZY6

    エイプリルフール忘れてました!
    本気で"え、ダメじゃん!"とか突っ込みそうになった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/550-7e949c59
この記事へのトラックバック



