--年--月--日 --:--


「な、なんか格ゲーとしてはしょぼいけど、必殺技がカッコいいから許す!」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月13日 23:05

B:「今日は舞乙HIMEを貫徹でやったのであります」
P1110151.jpg
T:「ハマりすぎ」

Bるへるみな=かるめる徹夜で舞乙HIME~乙女舞闘史~を敢行
ゲスト:アリカ=ユメミヤ、マシロ=ブラン=ド=ヴィントブルーム

B:「買ったばかりの舞乙をやってみたのであります」

T:「貫徹」

アリカ:「よ~し、がんばるぞ~!」

マシロ:「な、なんじゃこれは!?攻撃や動きのバリエーションが少ないではないか!!

B:「3D格闘としては物足りない感じであります」

T:「残念」

アリカ:「でもでもっ、必殺技はすっごくかっこいいよ!」

B:「キャラゲーとしては買いでありますな」

マシロ:「これはファンなら欲しい一品じゃの!」


・お気に入りキャラ
アリカ=ユメミヤ
P1110149.jpg


アリカ:「ひぃーっさつぅぅぅ!
P1110152.jpg
蒼天の牙ぁぁぁぁ!!

P1110153.jpg


アリカ蒼天バージョン
P1110145.jpg

アリカ:「ほらほらっ!剣がシャッキーーーン!!」
P1110154.jpg
マシロ:「お前はいちいち騒ぎすぎじゃ!」


P1110155.jpg
アリカ:「うわあっ!剣で刺しちゃったよ!」
P1110156.jpg
B:「ちょwww痛えwwwのであります」

マシロ:「まるでソードインパルスのようじゃのう!」


レナ=セイヤーズ
P1110147.jpg

B:「先代蒼天の青玉でありますな」

T:「伝説のオトメ」
P1110158.jpg
アリカ:「やっぱお母さんかぁぁぁっこいいぃぃぃ!」
P1110159.jpg
P1110160.jpg



鴇羽舞衣
P1110161.jpg
アリカ:「うわ~いいな~赤いマフラー!」
P1110162.jpg
バーニングアターーーーックwww
P1110163.jpg
B:「もう必殺技見るために買ったようなものwwwでありますな」

T:「7割満足」



ネタの仕入れが速いっていうレベルじゃねーぞ! in ネギま!?第11話
negima1213.jpeg
ちょwwwネタが新鮮www

B:「スタッフの情報網は侮れないのであります」

T:「情報通」




にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
舞乙HIME燃えるぜ!という人はクリック!
蒼天の霹靂サイコー!という人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/55-a2fe3e1b
    この記事へのトラックバック



