--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第244討滅「リーベ襲来となのはUNION」

2008年03月30日 23:34

昨日は
リーベ君と熱い夜を過ごしました(アッーーーー
彼がなかなか寝かせてくれなくて・・・


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


3月27日(木)
学会から帰ったばかりなのにいきなりバイト

しかも4時半起きwww

3時間くらいしか寝てない・・・

今日はプロアマ選手権のキャディだったので楽だったけど

帰ってから家庭教師

それで今日は終了


3月28日(金)
学校であらかたの作業

明日のリーベ襲来に備えて部屋の片付け



3月29日(土)
朝9時に起床

リーベ君のメールでwww


10時ごろ岡山駅に迎えに行った
事前に聞いていた服装などの情報からリーベ君を発見


ウホッ、いい男www


その好青年は東京土産までくれました


すぐさま二人で岡山のアニメイト、メロン、ゲマズに突入
<コンプHs>
comphsvol9.jpeg
tomoyofile20080330.jpeg
智代のクリアファイル

<ピンナップ>
shana20080330.jpeg
マージョリーの隣はヴィルだろ・・・常考・・・

arice20080330.jpeg
オレンジ☆プリンセス

haromi20080330.jpeg
比呂美はとてもいいスポーツ少女

<電撃大王>
daiou20080330.jpeg
jinki20080330.jpeg
主にJINKI的な意味で買った

<なのはStS>
nanohasts20080330.jpeg
コミックと
nanohasts200803302.jpeg
アンソロジー

どちらも良作♪


そのあと昼食を途中でとって

ヴィルヘルミナ同盟本部(俺の部屋)に招待した


さっそく彼が持ってきたシャナII最終話を録画したDVDを鑑賞

アニメを人と一緒に観るのは久しぶりだ

その後彼が持ってきた超武闘伝2(実はこれがかなり楽しみだった)をやろうとスーファミを出すが・・・


3色ケーブルがねーよwww


仕方ないのでパワプロで楽しんだ


その後少しイラストの描き方を紹介
俺のマウス描きの極意を伝授w


そして7時ごろ晩飯に行った
kareudo20080329.jpeg
俺のお気に入りのうどん屋さんだ

dezato20080329.jpeg
デザートも食べたところで
いよいよ作戦は第3フェーズ(カラオケボックス)に移行


夜9時から朝5時までぶっとおし

二人で計105曲を歌ったwww


リーベ君とのカラオケはやたら熱いものとなったwww

当然喉は脂肪

声が満足に出せない状態になってしまった


3月30日(日)
一旦部屋に戻り仮眠(2時間)をとった後

9時台の新幹線に乗り新大阪へ向かった

今日は
ririkaru20080330.jpeg
リリカルUNIONの日

新大阪に10時半ごろ到着し
開場予定の11時前に会場に着いたが長蛇の列www

しとしとと降る雨の中2時間も待つ事にwww

途中どうしても欲しいものがあったので
我が同盟が誇るフロントアタッカーBenta君に購入を依頼

reihastory20080330.jpeg
Benta君本当にありがとう


ririkaru20080329.jpeg
結局会場に入れたのは午後1時過ぎというwww


折角来たのですぐさま行動開始
ririkaruunion20080330.jpeg
今回はノープランだったので適当に回って良さそうな物をチョイス

sitajiki20080330.jpeg
東方系も少々

hayate20080330.jpeg
はやてキーホルダー

hayate200803302.jpeg
からすのしっぽさんの特典ポスター

今回も収穫が多いイベントであった

関西圏だと気軽に行けるからいい
新幹線だと大阪は1時間かからないしね

その後リーベ君と別れた
4月6日の再会を願って・・・


しかし今回
豪快にお金使いすぎていくら使ったかよくわからんwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>bentaさん
    >岡山は一通りそろってるので便利ですよね~
    とらのあなが無いというwww

    >素晴らしい称号ありがとうございますwwwwwwww
    君は最高さwww


    >小規模なイベントなので、買い逃しなどもなく楽でした
    こちらは並ぶのに疲れましたwww

    >なんという俺
    同士www


    >>りーべくん
    >二日目は疲れもあってちょいだんまりでサーセン
    それはお互い様www

    >Bさんのソウルテイカーの熱さは異常wwww
    魂のしゃけーびー!!

    >疲れたけど色々収穫あって良かったw
    初回としては満足したようですなw

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    お世話になりましたwwマジでゴチになりましたww
    二日目は疲れもあってちょいだんまりでサーセンw

    >超武闘伝2
    また今度ってことでwww

    >カラオケ
    Bさんのソウルテイカーの熱さは異常wwww

    >リリカルUNION
    疲れたけど色々収穫あって良かったww

    そんじゃ4/6に会いませうw

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >岡山のアニメイト、メロン、ゲマズ
    岡山は一通りそろってるので便利ですよね~
    田舎はつらいよorz

    >フロントアタッカー
    素晴らしい称号ありがとうございますwwwwwwww

    >適当に回って良さそうな物をチョイス
    わっちもそんな感じで回りましたね~
    小規模なイベントなので、買い逃しなどもなく楽でした。

    >豪快にお金使いすぎていくら使ったかよくわからんwww
    なんという俺

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/547-5ab238d5
この記事へのトラックバック



