--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第243討滅「日本橋のクオリティとヴィルへルミナ」

2008年03月28日 02:57

ヴィルヘルミナ☆パラダイス
wirpara20080326.jpeg
略してヴィル☆パラwww


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況




3月26日(水)
学会最終日

ようやく俺の発表の日が来た

多少時間を超過したものの
無事に発表を終えた

その後先生らと
lunch20080326.jpeg
中華を食べに行った

annin20080326.jpeg
もちろんデザートもあるよwww


帰りの新幹線は夜9時にとってあるので

それまで大阪に点在するアニメイトやそれっぽいお店探索に出かけた

そうなるとやはりまずは
denden20080326.jpeg
日本橋でしょうwww

まずは
gemazu20080326.jpeg
ゲマズととらのあなを発見

続いて
super20080326.jpeg
ホビーショップを発見

そしてなんとここに
俺が手に入れそびれた
wirfigure20080326.jpeg
ヴィルヘルミナフィギュアが!?

即刻購入した

さらに二つの「アリス」を購入

aricefigure20080326.jpeg
アリス・キャロル

nagatonarice20080326.jpeg
長門アリス


そして次に向かった先は
meron20080326.jpeg
メロンブックス

さらにその近くには
kotobukiya20080326.jpeg
geestore20080326.jpeg
多数のホビーショップがあった

そして最終的に
animatenihon20080326.jpeg
アニメイトに到着


一言言わせて貰おう

日本橋すげえええええええええ!!

そのあと高槻へ行ったのだが残念ながらアニメイト発見できず・・・


最後に京橋支店
animatekyouhashi20080326.jpeg
すごく分かりにくいところにあったわw

そして9時の新幹線で岡山へ戻った

これで5日間の学会は終了
なかなかに面白い大阪出張だった


これでアニメイトは

岡山
広島
秋葉原
鹿児島
三宮
大宮
池袋
北海道
京都
布施
天王寺
日本橋
京橋

の13軒を制覇


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>オスローさん
    >うちの大宮なんかアニメイト、ゲマズ、メロンブックス、ソフマップぐらいしかありませんorz
    十分だと思うのは気のせいですかwww

    >>海豹さん
    >うあああああ!ヴィルのフィギア!!フィギア!!ふぃg(ry
    ちょwwwもちつけwww

    >うちの近くアニメショップ無いんでうらやましいかぎりですorz
    それは痛いw

    >^p^<し か も 長門が何気にほs(
    この長門はいままでで一番のお気に入り♪


    >>ライムさん
    はじめまして~

    >5人のヴィルさん素敵すぎるww
    なんぞこの幸せ空間www

    >ホビーショップの多さに感動(ぇ
    ほんと行って良かった!

    >自分の住んでる福岡のアニメイトに行けばあとは楽勝かもしれませんよw
    そうですな、九州のほうも行かないと

    >相互リンクできたらと思うのですがお願いできますか?
    相互リンク了承です


    >>焔さん
    >そんなヴィルさん達までいるとは!?
    たぶん今計6体出回ってます

    >喜ぶべきことに、我が超弩級田舎にもアニメイトが設立されるようだ!!
    もしかして多摩市!?


    >>東雲さん
    >一番右のヴィルさんは持ってます!!!
    すばらしいよ!君!

    >日本橋は二月に一回行きました!あれはすごいですよね・・・。
    アキバはその比ではないがなwww

  2. 東雲 | URL | -

    一番右のヴィルさんは持ってます!!!
    日本橋は二月に一回行きました!あれはすごいですよね・・・。

  3. 焔 | URL | -

    やべぇオレそれ知らないwww
    そんなヴィルさん達までいるとは!?


    長門アリスか(・ω・`)
    新しく出たハルヒフィギュアシリーズですなw
    よく出たなぁヽ(=ω=.)さ・す・が☆


    喜ぶべきことに、我が超弩級田舎にもアニメイトが設立されるようだ!!
    ヤターッ(´∀`)wwwww


    …え?開店日?(・ω・)










    …知らね_| ̄|〇ノ

  4. ライム | URL | LGhq5CkU

    初めまして♪

    5人のヴィルさん素敵すぎるww

    日本橋、一度でいいから行ってみたいですね。
    ホビーショップの多さに感動(ぇ

    アニメイト全国制覇頑張ってくださいね!
    自分の住んでる福岡のアニメイトに行けばあとは楽勝かもしれませんよw
    ちなみに小倉店は品揃えがあまり・・・。

    相互リンクできたらと思うのですがお願いできますか?

  5. 海豹 | URL | -

    うあああ!

    うあああああ!ヴィルのフィギア!!フィギア!!ふぃg(ry
    うちの近くアニメショップ無いんでうらやましいかぎりですorz
    ^p^<し か も 長門が何気にほs(
    はぅあーorz

  6. オスロー | URL | -

    フィギュア結構買いましたねww
    俺はアビスのフィギュアがとても欲しい・・・

    日本橋っていろんなアニメショップありますねww
    うちの大宮なんかアニメイト、ゲマズ、メロンブックス、ソフマップぐらいしかありませんorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/545-32596763
この記事へのトラックバック



