--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第242討滅~大阪出張編~「飲み会とアニメイト」

2008年03月25日 23:48

tundere20080325.jpeg
なwんwだwこwれwはw


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況




3月23日(日)
夜、うちの研究室の卒業生のH先輩(大阪勤務)と再会し
ラーメン行って
cake20080325.jpeg
高そうなデザートのお店に連れて行ってもらって
全部おごってもらってしまった!!

なんというすばらしき先輩www



3月24日(月)
そして昨日は俺と近い研究をしている人たちと夜飲みに行った
飲みながら物理の議論をするのはいつもどおりでwww
当然最後は
yakipurin20080325.jpeg
デザート

mattya20080325.jpeg
×2www


3月25日(火)
今日は明日の発表について先生らと議論し、学会の話を聴いて
そのあとは大阪にあるアニメイトめぐり

まずは一番近くの
fuseani20080325.jpeg
布施支店

ただバンブー8巻買おうとしたら

無いーーーーーーーーー!?


と、思ったらアニメイトの下の書店では普通に積んであった
なぜwww

布施支店はこじんまりとしていたが品数はそこそこ
ちょっと寄るには便利そうだ
駅も近いし


そして場所を変えて
tennouani20080325.jpeg
天王寺支店

ここはでかい!
広さ、品数文句なし!

そしてレジの数が8つ!www

これはすばらしい

ということで


bamboo8kan.jpeg
バンブー8巻と

dengekikuro20083025.jpeg
電撃黒マ王を買って来ました

wir20080325.jpeg
この1カットのための590円www


バンブーでは
satorin20080325.jpeg
さとりん必死www

そして
tundere20080325.jpeg
ツンデレジュースwww

値段がツン(158円)で味は普通だwww

デレはどこ!?






さらに夜は親父と飲んできた
そして最後は
pafe20080325.jpeg
やはりデザートwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>オスローさん
    >バンブーの8巻は俺も買ったw
    アニメは終わりますが原作はまだまだ面白くなりそうw

    >ツンデレジュースてwww
    なんでもパッケージ次第www

    >>Bentaさん
    >そういえば学校の先輩が先生への差し入れでこれを持っていってたような…(ぇ

    すばらしい先輩www


    >>焔さん
    >確かうちの大学のテニス部部室に陳列してあったような…(-.-;)
    こちらもすばらしい部活www

    >>無敵さん
    >凛が出たことに素直に驚きましたがまさか心まで絡んでくるとはw
    心にはこれからどんどん活躍して欲しいw

    >私のいってるアニメイトも改装オープンしました♪
    ちょっと横浜行ってくるwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    バンブー8巻買いました♪
    凛が出たことに素直に驚きましたがまさか心まで絡んでくるとはw

    私のいってるアニメイトも改装オープンしました♪
    大きさは2倍以上、品揃えも3倍とかw
    とりあえず財布の紐をしっかり握っとかないと……でも私は自重できないw

  3. 焔 | URL | -

    うほっ、良い収穫物!

    つ…ツンデレジュースかΣ( ̄◇ ̄;)!?
    飲んだことないけど、確かうちの大学のテニス部部室に陳列してあったような…(-.-;)

    これはまたカオスな物質をwwww


  4. Benta | URL | xiVzWXxM

    >ツンデレジュース
    そういえば学校の先輩が先生への差し入れでこれを持っていってたような…(ぇ

  5. オスロー | URL | -

    バンブーの8巻は俺も買ったw
    鈴木リンが漫画にも少しでてきましたね。
    顔は分かりませんでしたけどw今回は親父が危なかったwww

    ツンデレジュースてwww
    そんなものがあるとは・・・
    デレデレジュースとかもあったりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/544-89806ccd
この記事へのトラックバック



