--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第241討滅「新幹線と大阪の街なの」

2008年03月22日 19:54

それは、ごく普通の大学院生に訪れた大阪での学会・・・
乗ろうとしたのは朝6時49分発の新幹線


朝起きたのは・・・

6時25分www


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況


やべええええええええええええええええ

Tあまとう!カートリッジロード!!


Tあまとう:「ちょっと待って、まだメイクが・・・」

んなことのんびりやってんじゃねええええ!!

さっさとカートリッジを・・・


Tあまとう:「え~・・・なんかだりぃし」


ホイップクリームプリン!!

Tあまとう:「Explosion!」←甘党


通常10分かかるところを
半分の5分で駅到着


osakasta20080322.jpeg
というわけで何とか間に合った大阪

katudon20080322.jpeg
ジャンボカツ丼食べて
一日中学会がんばった

そして夜
ホテルで1000円のカード買ったら映画見放題だったので
まずデスノート観た


ちょっとポテチ買ってくるわwww



あとユグドラ・ユニオン

武器相性一回間違えただけで一気に崩れてゲームオーバーとかwww

それまでの俺の一時間は一体・・・


俺の部屋は14階

降りようとエレベータ乗ったら・・・

全部の階が押してあったwww


どこのガキじゃああああああああああああああ!!



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん
    >ほんと間に合ってよかったです・・・(´▽`) ホッ
    死ぬかと思ったwww

    デスノは最初のやつ
    これはこれで面白い
    なかなか見ごたえがありました

    >>一塁手さん
    >なんというwwwガキwwwww
    これは殺意が芽生えたwww

  2. 一塁手 | URL | -

    間に合ってよかったですね~。

    >全部の階が押してあったwww
    なんというwwwガキwwwww

  3. sok | URL | NTumdU8g

    コメント失礼いたします。

    学会、お疲れ様です;
    ほんと間に合ってよかったです・・・(´▽`) ホッ

    >デスノート観た
    Lchange the Worldですか!?(違ったらごめんなさい)
    いかがでしたか・・・?私は非常に衝撃だったのですが・・・。皆様、ご感想がさまざまデスノで、Bさんのご感想をうかがいたいです。

    話は変わりますが最新刊『パンプキンシザーズ⑨』が発売したそうです!また、アニメのほうも近々情報があるかもしれないです^^またまた伊藤静さん大活躍ですね!ヴィルヘルミナさんも絶好調のようで♪(実はシャナ拝見しておりません・・・)
    (恐縮ですが、同盟のURLを http://sokbloken.blog88.fc2.com/blog-entry-166.htmlにご変更を願いいたします。また、バナーのほうも小さくコンパクトなものをご用意したのでご覧くださると嬉しいです)

    失礼いたしました。時間があったらお越しください*'-')ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/543-86ea0f53
この記事へのトラックバック



