--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第240討滅「ユグドラ・ユニオンとLANケーブル」

2008年03月19日 01:55

オスローさんに薦められ
ニコニコでプレイ画像を観て
yugudoraunion20080318.jpeg
洗脳されましたwww


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況



土~月の一日平均活動時間20時間のBるへるみなでありますwww

ユグドラユニオンを買ってきた
yugudoraunion200803182.jpeg
もともとタクティカルなRPGはほぼノータッチの俺だが
ちょwwwおもれえこれwww

そしてユグドラかわええwww


基本的にする時間は1日1時間しかないががんばるぜ

地名、人名が北欧神話ルーツというのは大好きだ



ところで先日光インターネットの開通工事がなされたはずなのに
ケーブルの差し口が見当たらない

バカな!?

てっきり電話線のところかと思ったのに

一体どこに・・・

すると、何やら本棚を動かした跡が・・・


hondana20080318.jpeg
本棚の裏wwwwwwwwww


ちょwwwこれwwwうおせめえqあwせdrftgyふじこlp;@



本棚動かせねえし、しばらく我慢するか





今日は昼からこの間のフランス留学についての報告発表をせねばならない

昼ご飯を食べようと学食へ行ったとき・・・



財布がない・・・




家に忘れたーーーーーーー


昼飯抜きで臨んだがなんとか無事に終えた

その後お茶菓子食いまくりwww


すぐさま家に帰って財布を手に入れそのまま家庭教師へ

今日の子は明日が高校の合格発表

なんとか受かっていればいいが・・・


そのあとは学校でデータ解析

今日は寝られるのだろうか・・・






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >こんなヲタ知識満載な家庭教師いいなぁ~(´艸`)wwwww
    じゃあ今日はシャナ第23話の復習だ!

    >発想能力豊かなオレは、工事した人かあるいはこの差し込み口は照れ屋サンとみたwwww
    そんな萌え要素いらねえwww

    >>オスローさん
    >ユグドラは可愛いですよね。私的にはパメラやロザリィもいいと思いますw
    それは全力で期待www

    >>後見さん
    >普通の電気コードみたいにL字に折れ曲がるLANケーブルなんてないものか・・・。
    それは非常に欲しいwww


    >>あきさん
    >いつ火災になってもおかしくないです、まじで
    それは気が気じゃねえwww

    でもこれから暖かくなるからおk

  2. あき | URL | -

    ちょっ!!いつ寝てるんですか!?

    ちなみにあたしの家のLANケーブル差し込み口はストーブの真裏です。
    いつ火災になってもおかしくないです、まじで。
    なんとも挑戦的な場所にいやがります。

  3. 後見 | URL | COnmKcmg

    >20時間
    さすがにそれはやばいですよww
    せめてあともう三時間・・・w

    >差込口
    ヒドスwww
    壁の中の何かに邪魔されてそこしかなかったのかもしれませんがそれにしてもwww
    普通の電気コードみたいにL字に折れ曲がるLANケーブルなんてないものか・・・。

  4. MARK | URL | YEnHVbk.

    家庭教師・・・?!

  5. オスロー | URL | -

    買ってくれましたか。お勧めしてよかったと思いますww
    ユグドラは可愛いですよね。私的にはパメラやロザリィもいいと思いますw
    実は二コ動にゆぐゆぐにされてしまう動画がありますよww
    ゲームを進めていれば分かると思います。

  6. 焔 | URL | -

    今思えば、家庭教師できる人は頭いいんだったwwww
    こんなヲタ知識満載な家庭教師いいなぁ~(´艸`)wwwww

    ふむ、明日=今日合格発表ですな?
    受かってると良い砂wwww


    それにしても…このLAN差し込み口…


    え、どこ(゜o゜;=;´A`)??


    …んん(・ω・`)?




    (つд⊂)ごしごし




    ッ(゜д゜;)!?



    チート発動した気分ですなww

    いやいやいやwwどんだけ隠したいんだww
    発想能力豊かなオレは、工事した人かあるいはこの差し込み口は照れ屋サンとみたwwww

    隠れ宝箱発見乙wwww





    なるほど、ニコニコでユグドラ…!
    ふ、どおりでウチの店で少しずつユグドラ売れてると思ったら…(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/541-c350216b
この記事へのトラックバック



