--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第239討滅「捜索指定ロストロギア『絶対領域』」

2008年03月17日 06:25

先日のはてなかるめるに
hatenakarumerukabegami4nisoblack.png
絶対領域を装備させてみたwww
hatenakarumerukabegami4nisowhite.png
あなたならどっち?


・Bるへるみな=かるめる、最近の近況



3月13日(木)

学会まであと一週間ということで追い込みをはかる

そのためのおやつとしてメロンパンを買ってきたのだが
kokutoumeron20080315.jpeg
貴様はメロンパンではない




俺が、メロンパンだ(え




帰ってから部屋の大掃除を敢行

というのは金曜~土曜にかけて光インターネットの回線工事の人が来るからだ

とりあえず作業がしやすい程度の環境は作っておかなければならない

というわけで実行


そして悪化www


・・・まあ、掃除能力ゼロの俺にははなから無理な相談だったwww


その後洗濯をしようとベランダへ

痛えええええええええええええええええ!!

サンダルを履いた瞬間謎の激痛がはしる


ふと下を見ると蜂が!!


しかも3機!!

setsuna20080218.jpeg
Bクシア、目標捕捉
3機の蜂を洗濯妨害の対象とみなし、武力介入を開始する

Bクシア、目標を駆逐する!

うなる俺のGNソード(サンダル)
ドバァアアアアアアアアン!!

3機の蜂を撃破

足の方も大事には至らなかった


3月14日(金)

今日は晩から家庭教師だったが衝撃的な自体が

なんと今教えている子が大阪の中学に転校することに

この一年間お世話になったというお礼から親御さんからいつもより多めに給料をいただいた

でもよく見ると
いつもの4倍www


これは大事に使おう
というか貯金しよう
でもアニメグッズに使ってしまいそうだwww







にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>タラバガニさん
    初めまして
    鳥取人とお会いできてうれしいです

    そちらにも遊びにいきますね~


    >>焔さん
    >きっとクイン・マンサとサザビーとテム・レイだったに違いない!
    いや、ファンネル多すぎwww
    しかも最後なんで人wwwwwww

    >オレは黒が…黒がぁああぁあぁ(´艸`)
    やはり正統派か!


    >>オスローさん
    >俺はやっぱり黒の方を選びますww
    君も正統派!?

    >給料は大事に使った方がいいと思いますよ。
    頭で分かってはいても手が~手が~


    >>ラディスさん
    ありがとうございます
    >黒です。間違いなく黒です。
    CCO:「白?これは邪道と・・・言うもんだ!」

    >沖縄黒糖メロンパン
    黒糖パンとしては合格点w

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    70000HITおめでとうなのです

    >あなたならどっち?
    黒です。間違いなく黒です。
    ニーソといえばやっぱり黒!白系の明るい色のニーソなんて認めない!

    >沖縄黒糖メロンパン
    こ れ は ひ ど い

  3. オスロー | URL | -

    俺はやっぱり黒の方を選びますww
    給料は大事に使った方がいいと思いますよ。
    でもアニメグッズに使ってしまう気持ちも分かりますww

  4. 焔 | URL | -

    楽しそうだなアイリア!なぁ!?アイリア~っ!!

    3機!?
    きっとクイン・マンサとサザビーとテム・レイだったに違いない!

    ちなみに言い忘れたけど!
    オレは黒が…黒がぁああぁあぁ(´艸`)

  5. 蟹 | URL | -

    初めまして、タラバガニというものです。
    流れ流れてたどり着いたのですが・・・出身地が同じ鳥取と聞いてコメントさせていただきましたです。
    さっそくで失礼かとも思いますがリンクをはらせていただきます。
    これからも訪問させていただきますー。
    それでは。
    蟹からの手紙~つうか待てオレ~管理人:タラバガニ(蟹)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/540-0b4a5ee5
この記事へのトラックバック



