--年--月--日 --:--


「ち、違うんですよ。これは衝動買いとかそんなんじゃなくて、なんというか・・・その・・・え~っと・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月12日 23:58

B:「今日もまたやってしまったのであります」

T:「衝動買い」

Bるへるみな=かるめる抑えきれない感情に敗北
ゲスト:シン=アスカ、アスラン=ザラ、アリカ=ユメミヤ、ニナ=ウォン

P1110144.jpg

シン:「また金欠になりたいのか!あんたたちは!!


・コードギアスOP「COLORS」FLOW

B:「FLOWの曲で久々にBが気に入った曲であります」

T:「DAYS以来」

B:「しかし何故かレンタルに無かったのであります」

アスラン:「なら買うしかないじゃないか!





・舞乙HIME 乙女舞闘史!!

B:「前々から欲しかったのであります」

T:「3D格闘」

アリカ:「すごいすご~い!ニナちゃん、私達が3Dになって動いてるよ♪」

ニナ:「そんなのPS2なら朝飯前でしょ・・・ちょっと騒ぎすぎなのよ!」

アリカ:「あっ!ほら、ニナちゃんもすっごくカッコいいよ!」

ニナ:「えっ!?(ホント?)」

アリカ:「あ~照れてる照れてる~ニナちゃんかわいい~」

ニナ:「アリカァァァァァ!!



にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
舞乙HIME燃えるぜ!という人はクリック!
コードギアスサイコー!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    UVERworldに変わればいいのに・・・ by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >ジンに変わってしまうんですよね。
    ギアスの良さを生かしたOPにして欲しいのでありますw

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    COLORS、いい曲ですよね。
    自分もアフィリエイトの収益で購入しましたよwwww
    でも年明けにはあの血足す4期OPである意味での伝説を残したジンに変わってしまうんですよね。
    残念ですorz

  3. B | URL | IrtbeKVU

    むしろ衝動に負けるところが子供w By Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >子供にはできへん技や・・・
    こんな技覚えない方が身のためwwwであります

  4. 空工 | URL | mQop/nM.

    衝動買いでPS2のゲーム・・・
    大人や・・・・・・・
    子供にはできへん技や・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/54-8554e326
この記事へのトラックバック



