--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第237討滅「BLAZEと絶対領域と今旬のようせいさん」

2008年03月13日 01:17

BLAZEいいですな♪
blaze20080312.jpeg
特にサビに入るところのHit bull's eye!のところ大好き!

Bるへるみな、最近の話

3月12日(水)
毎週お決まりのアニメイト⇒メロン⇒ゲマズ⇒メディオコース

アニメイトでは
シャナOPのBLAZEと
ariceacce20080312.jpeg
アリスのファスナーアクセサリー買いました!

あとは凰呀さんに薦められた(?)
toradora20080312.jpeg
「とらドラ」
これは主に
taiga20080312.jpeg
大河の絶対領域的な意味で購入しました

そしてメロンでは
バーニングアリサ購入
arisa20080312.jpeg
もちろんアリサの絶対領域的な意味で

そして
hatena20080312.jpeg
日本が始まってしまったwww

ついに進○ゼミまで同人化されるとは・・・


そしてゲマズで
無限プチプチを買ってしまった俺は
mugenputi20080312.jpeg
間違いなく釘宮病患者だと思うwww(いい意味で)


そしてARIA最終巻
aria20080312.jpeg
涙が止まらん


あ、やば・・・
今日軽く6000円㌧でるわwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん
    >最近お忙しいようですが・・・更新楽しみにしております。
    4月になれば少しは楽になる

    >はいてないようせい
    アホすwww

    >ARIA
    これはほんとにお薦め!

    >∞ぷちぷちが非常に高いような気がいたします・・・
    いや、俺としてはリーズナブルwww

    60000HITおめ!

    >>焔さん
    >しばらく放置すると『もっといじって~』的な発言をされるあの…wwwww
    すごくビビるwww

    >オレはシャナCDの他に何故かミクのメルト買ってしまったとかもう駄目な子っぷり炸裂であります(TωT)
    自分の行動に自身を持つのだ!!www



    >>Bentaさん
    >この部分最初何言ってるのかいまいちわからなかったwwwwww
    いまだにホントに言ってるのか聞き取れんwww

    >職人仕事早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やつらは光速をはるかに(ry


    >>リーベさん
    >もともとサビ付近は大好きだったんだけどさww
    サビ以降は神レベルだと思うのだがw

    >日本始まりすぎww
    量産型ザクならぬ量産型ヲタクwww

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >BLAZE
    なんだかんだで序盤含めてかなりハマってきてる俺ガイルwwまぁもともとサビ付近は大好きだったんだけどさww

    >バーニングアリサ
    キターwwでもそういや前から知ってるしバンケットでカード化してたりしてるけど、実際は読んだことないや。面白いんすか?

    >ついに進○ゼミまで同人化されるとは・・・
    やりやがったwwwwいつかはなるとは分かってたけど、ホントにやるとはwww日本始まりすぎww

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >Hit bull's eye!
    この部分最初何言ってるのかいまいちわからなかったwwwwww

    >進○ゼミまで同人化
    いつかはこうなるだろうとは思ったが…
    職人仕事早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 焔 | URL | -

    プチプチwwww
    全4種類でしたな(・ω・)
    しばらく放置すると『もっといじって~』的な発言をされるあの…wwwww

    オレはシャナCDの他に何故かミクのメルト買ってしまったとかもう駄目な子っぷり炸裂であります(TωT)

  5. sok | URL | NTumdU8g

    こんにちは!

    お久しぶりですBさん!コメント失礼致します。
    最近お忙しいようですが・・・更新楽しみにしております。

    >ついに進○ゼミまで同人化されるとは・・・
    ・・・。噂は伺っておりましたが・・・まさかここまで早く作家さんが動くとは・・・。「はてなようせい」ではなくて「はいてないようせい」ですか・・・これは。。。素晴らしい・・・。ゼミもよくこのキャラを起用したなぁとつくづく不思議でなりません。

    ARIA・・・終わってしまうのですね。私は拝見したことがございませんが、非常に綺麗な作品だとうかがっております。いつかは拝見してみたいものです。

    >今日軽く6000円㌧でるわwww
    ・・・。∞ぷちぷちが非常に高いような気がいたします・・・




    おかげさまで、区切りとなるアクセス数を達成いたしました。本当に有難うございます!今後もどうぞよろしくお願いいたします。


    コメント失礼致しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/537-7864ba58
この記事へのトラックバック



