--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第235討滅「フケンコウノキワミとシャナドラマCD」

2008年03月10日 23:06

日曜のバイト上がりに
beer20080310.jpeg
ビールうめええええええええ!!
※お酒は二十歳になってから


Bるへるみな、最近の話

3月9日(日)
日曜のバイトは遅番で9時入り
今日のお客さんはビジターで結構疲れた

上がれたのは4時半とまずまずだったが

疲労感が・・・

久々にちょっとストレス解消?というわけで

夕食をジャンクフードにしてやるわ!!

cup20080310.jpeg
久々のカップ麺に

potato20080310.jpeg
久々のポテチ

mattya20080310.jpeg
抹茶ムース食べて

mattya200803102.jpeg
抹茶メロンパンを食した


最後の抹茶メロンパンは
抹茶クリームがはさまれてて結構美味かったのだが
メロンパンとしてはシャナがブチ切れるレベルだwww


それからPC開いてリーベさんのところにチャットしに行くのだが
時間は午後6時・・・さすがにまだいない様子
待つ間に真涙、絶望、ハヤテをベッドに横になって視聴


ちょっと眠くなって目を閉じた


次の瞬間・・・時計は午前0時・・・



OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL


おれの日曜日の夜が・・・


なんか悔しかったのでその後ずっと起きてた



3月10日(月)
学校行く前にTSUTAYAにて以下を購入
<アニメージュ4月号>
animage200804.jpeg

今回の購入理由は
shanacd20080310.jpeg
灼眼のシャナドラマCD!!

ヴィルセリフ多くて感激www
というかすげーネタキャラにwww

ジャケットまでついてていろいろ面を選べるけど
当然俺は
wir20080310.jpeg
言うまでもありません

各声優のインタビューがあったのだが特に渡辺あけのんのやつ
akenon20080310.jpeg
<一番印象に残ったシーンは?>
ヴィルヘルミナVSサブラク
いつも冷静なヴィルが声を荒げて戦うシーンは・・・
この人の武器になれるでよかった・・・と思いました

布wwwww


<アニメディア4月号>
ピンナップの
tamaki20080310.jpeg
珠姫もいいですが

wir200803102.jpeg
ヴィルかっこえええええええええええええええ!!
でもこれだけwww


shana20080310.jpeg
シャナの解体新ショーがあったが
今度はヴィルを解体してください←切望

学会が近づいてきたので研究室であわただしくプログラムいじり
その後6時から家庭教師して今日は終了


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ラディスさん
    >そんな邪道なの自分には食べられない!
    メロンパンと思わなければ食えるwww

    >そしてその後全然寝れずに翌朝に睡魔に襲われるという罠w
    まさにそれwww


    >>Bentaさん
    >改めて惚れた。
    こういうかっこいいところがヴィルのひとつの魅力www

    >オフ会
    4月2、3位になりそうです


    >>焔さん
    >しかもこれは買わなければ落雷で死んでしまいそうな特典wwww
    買わなければヴィル同盟員として失格だろうwww

    >そいやシャナの新しいOP・EDのCD出ましたな!
    曲自体はとてもいいのでお薦め!!

  2. 焔 | URL | -

    ちょっと死んでたらもうアニメージュは次号が出ていたorz

    しかもこれは買わなければ落雷で死んでしまいそうな特典wwww

    そいやシャナの新しいOP・EDのCD出ましたな!
    買うべきか…(=ω=)

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >メロンパンとしてはシャナがブチ切れるレベル
    確かメロン果汁が入ってるのもアウツでしたよねwwwwwww

    >ヴィルかっこえええええええええええええええ!!
    改めて惚れた。


    あと東京オフの件ですが、
    3月31日~4月3日の範囲でおそらく大丈夫です。
    31日はもしかしたらダメかもしれませんが…バスが取れるかどうかですね。

  4. ラディス | URL | cRy4jAvc

    >抹茶メロンパン
    そんな邪道なの自分には食べられない!
    メロンパンは抹茶とかも果汁も入ってないシンプルが一番だと本気でシャナに共感w

    >ちょっと眠くなって目を閉じた
    >次の瞬間・・・時計は午前0時・・・
    あり過ぎて困る…
    そしてその後全然寝れずに翌朝に睡魔に襲われるという罠w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/536-4d03c1ef
この記事へのトラックバック



