--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第234討滅「Bるへるみなの要望と榊心」

2008年03月08日 20:41

今日の昼間に銀行で手続きをしたときの会話

銀行員:「今日は仕事お休みですか?
Bる:「いえ、学生なんで」
銀行員:「すみません、とても落ち着いて見えましたので(焦)」


まあ、年齢的にいえば普通働いてる歳だし当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・

Bるへるみな、最近の話

val20080308.jpeg
ヴァルキリープロファイル(PSP)
ベスト版買っちゃいましたwww
これは俺の人生で最高のRPGなものでwww


あと、この間のメガマガの懸賞に
haruhiset20080308.jpeg
ハルヒ第3弾のフィギュアセットがあったので応募してみることに
(主に長門アリス狙い的な意味で)

以下はそのアンケート項目の一部

<好きな女性キャラクターを一人、作品名とともに挙げてください>
ヴィルヘルミナ=カルメル(灼眼のシャナ)

<本誌に対してのご意見ご要望があればお書きください>
ヴィルヘルミナを出してください


ちゃんと要望しておいたwww
可能性は低そうだけどwww



あとはヤングガンガン
ura20080308.jpeg
榊心はマジで良いクーデレ
もしかしたら俺の中で長門を凌駕し、あるいはヴィルを脅かす存在になるかもwww
これからの展開次第ではありうる・・・


そしてポスター
bamboo20080308.jpeg
珠姫細いなwww


あと久々に
moeou20080208.jpeg
萌王も購入

一番の目的は
jinki20080308.jpeg
綱島さんの絵ですかな♪

例のごとく付録におとなのカレンダーが付いてたけど
使えねーよwww(人道的な意味で)


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    >「ヴィルを脅かす存在」一生Bるさんの口から聞くことはないと思ってた言葉がwww

    俺もまさかこんな事を言うとは自分でも想像し得なかった

    だが・・・こいつは本物だ!!


    >>水兵リーベさん
    >トライエースの出す作品は神ばっかwつってもスタオ3しかやったことないけどw
    一個で結論www
    確かにスタオ3は良かった
    マリア最高www(結局キャラ萌え

    >そういや確かスタオ3の裏ダンでヴァルキリープロファイルのキャラが出てたような・・・・
    レナスとフレイの強さは異常www

    >単行本派だけどすでにその片鱗を見せているので期待www
    こいつはひょっとするとひょっとするぜ!

    >ジンキなんたらだっけ?←ウロ覚え
    ジンキ・エクステンドだ

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >ヴァルキリープロファイル
    トライエースの出す作品は神ばっかwつってもスタオ3しかやったことないけどw
    そういや確かスタオ3の裏ダンでヴァルキリープロファイルのキャラが出てたような・・・・

    >ウラ
    単行本派だけどすでにその片鱗を見せているので期待www

    >綱島さん
    ジンキなんたらだっけ?←ウロ覚え

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >もしかしたら俺の中で長門を凌駕し、あるいはヴィルを脅かす存在になるかもwww
    一体何が起こってるんだ?!「ヴィルを脅かす存在」一生Bるさんの口から聞くことはないと思ってた言葉がwww一時期私も珠姫に走り出した事がありましたけどこうして無事長門の元に帰ってきました、Bるさん惑わされてはいけない!(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/535-8f1e864f
この記事へのトラックバック



