--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第233討滅「研究発表とお別れ会」

2008年03月05日 23:36

<ヴィルOFFの参加状況>
焔さん:確定
水兵リーベさん:日程次第
夢音さん:承認待ち
Bentaさん:予算次第

まだまだ参加をお待ちしております
<ヴィル同OFF会>
開催地:東京
開催日候補:3月29日~4月6日のいずれか


Bるへるみな、最近の話

3月5日(火)

今日は研究室4年生の卒業論文発表会

4年生4人が発表した

どれも興味深い研究ばかりで俺も首を突っ込みたい物がいくつかあった

ともあれ無事終了し、4年生はリラックスムード

だがしかし、俺は3月末の学会の為にいよいよ忙しくなってきた

3時半から数値計算の結果を先生に提示して次の段階へ移ることとなった

さて、間に合うだろうか・・・



と、考える前に
今日は晩から卒業生を送る会を居酒屋で敢行

とにかく飲んで騒いだ

久々に飲んだので結構酔ってしまった



俺のアパートがついに・・・

いままでADSLで頑張ってきましたが
3月中旬から
光インターネットが使えるようです

スピードは今の時点で結構早いので問題ないのですが
月々7500円→2500円になるのはうれしい

これで浮いた分をアニメイトに回せる(貯金しろ


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちわ♪

    返事が遅くなってごめんなさい。
    大した事じゃないと思うかも知れませんが、ちょっと色々あって
    今回は遠慮させて頂きますね(^^;まぁ詳しいことは書けませんが。

    それより、秋葉巡りとか楽しんで来て下さい(*^-')
    ちなみにうちはADSLです。 特に不便は無いけれどw

  2. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >ちょwwww赤文字の確定吹いたwwwww
    ちょwww思わぬところでウケてるwww

    >まぁ3年前からBる様主催の宴に行くのは確定してたけどなっ!!!
    まだブログを開設していない件www

    >これからも大学ガンガルぇ~!オレのぶんもガンガれぇ~!!
    あと二年・・・卒業したら27・・・OTL


    >いやぁ、連絡返信途中から出来ずゴメソ_| ̄|〇
    な、何言ってるのよ!!
    別にアンタからの返信なんて元から期待してないわよ!



    正直、本当に頭を冷やしたかと思って心配したwww

    漫画楽しみにしてます

  3. 焔 | URL | -

    ちょwwww赤文字の確定吹いたwwwww
    まぁ3年前からBる様主催の宴に行くのは確定してたけどなっ!!!
    ↑ずいぶんと前から準備しますたwwww(爆)


    研究会、乙wwww
    これからも大学ガンガルぇ~!オレのぶんもガンガれぇ~!!

    いやぁ、連絡返信途中から出来ずゴメソ_| ̄|〇

    下手な絵で素人なりに漫画を描き始めちまったので、つい時間がorz
    なんとか超短編1話くらいだけでも完成させてOFF会に持っていけたら…ヽ(=ω=.)

  4. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >具体的になにをするとか決まってるんでしょうか?
    今回はそんな仰々しいことをするわけではないです
    最大の目的は皆さんと実際に会って遊ぶことです
    いまのところ秋葉を皆で回って、喫茶店などで話をして、カラオケ行ければいいなと


    >自分の場合、今のところ現状より安い光のサービスがないんで。
    今までは個人でADSL契約していたのですが
    なんかアパートの大家さんが光を引くとのことで
    そしてその値段を提示されたときは驚きでしたwww

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    >オフ会
    まだ参加決定してない状態で尋ねるのもどうかと思ったんですけど…
    具体的になにをするとか決まってるんでしょうか?
    いや、どうも内容が気になって…ww

    >光インターネット
    うちは現役でADSLです。
    自分の場合、今のところ現状より安い光のサービスがないんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/533-991c12fe
この記事へのトラックバック



