--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第232討滅「一年の時を経て・・・」

2008年03月03日 00:03

約1年の時を経て
willhelhina20080303wall.png
ヴィルヘルヒナ着色www
クリックで960×720サイズをどうぞ

ヴィルヘルヒナを一年ぶりに出しました

去年
willhelhinasitagaki.jpeg
下書きで放っておいたヴィルヘルヒナが
willsenga20080303.jpeg
線画を経て
willhelhinawallpaper.png
見事に着色されましたwww
クリックで960×720をおっ持ちかえりいいい!!


3月2日(日)

今日はキャディバイト
8時45分にゴルフ場入りだが
一人寝坊でずいぶん遅れてしまった

し・か・も

何か、腰が軽いと思ったら
ベルト忘れてるーーーーwww

か、かっこわるい・・・

仕方が無いのでウィンドブレーカーで隠して仕事した

仕事自体は楽だったので良し

4時半に帰ってハヤテ、絶望、真涙観た



ヴィルヘルミナ同盟OFF会について

一月初めにも言ったようにヴィルヘルミナ同盟OFF会を開催したいと思っております
今のところ
開催地は東京
時期は3月29日~4月6日のいずれか

としております

そこで

この期間に
是非参加したいという方はコメントにてお答えください
できれば希望する日付も添えていただくとうれしいです

参加状況が良ければ(4,5人いれば)決行したいと思います

ちなみにヴィル同OFFという名目ながら
ヴィルヘルミナ同盟以外の方でも参加おkであります←適当

参加お待ちしております

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >ひな祭りヴィルさんいただきました♪
    毎度ありがとうございま~す♪

    >オフ会ですが残念ながら不参加とさせていただきます;
    私としても残念ですが、仕方ありませんね
    またチャンスがあれば

    >神奈川在住のくせに横浜駅ですらろくに回れない方向音痴の私が都心付近をうろついたら帰れなくなりそうですorz
    大学大丈夫かwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ひな祭りヴィルさんいただきました♪

    オフ会ですが残念ながら不参加とさせていただきます;
    理由は前にお誘いいただいたときと同様のものですが、日程的にも入学式やらオリエンテーションやら英語のテストやらで忙しいので;
    神奈川在住のくせに横浜駅ですらろくに回れない方向音痴の私が都心付近をうろついたら帰れなくなりそうですorz

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >俺、西新宿駅しか行き方知らないけどなーっwwwwww
    俺は西新宿への行き方を知らないwww

    >…あ、今ボンビー憑いてるから予算もキニナルwktk☆
    おそらく秋葉回ってカラオケくらいの予定で行くかと

    >>Bentaさん
    >安い交通手段でも探してみますw
    頑張ってみて
    ちなみに俺はバスでいくけど

    >>りーべさん
    日程がうまくいけばいいですな


    >>ゆめ姉さん
    >タイミングを見計らって聞いときますのでよろしくお願いします。
    吉報をお待ちしております


    >>一塁手さん
    >僕は、次の機会というわけでパスします~。
    まあ、今回だけじゃないので
    おそらく次回は西日本で開催しますwww

  4. 一塁手 | URL | -

    >見事に着色されましたwww
    か、かわええwww

    >ヴィルヘルミナ同盟OFF会について
    行きたいですけど、東京は遠い…軍資金が足りませんな(苦笑)
    僕は、次の機会というわけでパスします~。

  5. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    >ヴィルヘルヒナ着色www
    頂きました!ありがとうございますw

    で同盟OFF会との事ですが、一応参加希望であります!
    なぜ一応かというと、過去に色々あってうちの人に許可を
    もらわなければいけないからw
    タイミングを見計らって聞いときますのでよろしくお願いします。

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    多分参加しますwノシ
    そろそろ頃合かなーと思ってたんで、同盟の方も入るつもり(?)だったりもするんですよねwべ、べつにこのOFF会のために(ry まぁとにかく参加したいですw
    日付とかは4/4を除けば他の参加者の方々に合わせる感じで多分おkですw←適当

  7. Benta | URL | xiVzWXxM

    >ヴィルヘルミナ同盟OFF会
    是非とも参加したいんですが…資金面で不安がorz
    安い交通手段でも探してみますw

  8. 焔 | URL | -

    参加に希望するわっヽ(=ω=.)
    ふふ…開催地は東京かぁ(・ω・`)
    俺、西新宿駅しか行き方知らないけどなーっwwwwww
    ↑アキバへの行き方も忘れたorz
    基本、知らない地では1ミクロンも動けない小心者であります(TωT)

    期間内は学校まだないし、バイトで休み貰えれば行けるかな(´艸`)

    …あ、今ボンビー憑いてるから予算もキニナルwktk☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/532-b32bd06c
この記事へのトラックバック



