--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第231討滅「長門とメガマガと懐かしのあのアニメ復活」

2008年03月01日 23:50

今月のドラゴンマガジン見たらどうやら
スレイヤーズが11年振りにアニメ化らしく
かなり期待してるのですがwww
TRYの頃はまだ中学生だったなあw

Bるへるみな、最近の動き

今日は朝から家庭教師

英語と社会を教えてきた

その後メディオ→アニメイト→TSUTAYAコース

買ってきたのは
kaimono20080301.jpeg
ねんどろいどぷち×2
メガマガ4月号

<ねんどろいどぷち>
5体目にしてようやく
nagaton20080301.jpeg
長門(水晶Ver)が来ました♪
あとはスターリングインフェルノVerが来れば終わり

mikuru20080301.jpeg
もうひとつはみくるでした←扱い酷w


折角なので遊んでみた
nagaton200803012.jpeg
こんな長㌧に応援してもらいたいwww

nagaton200803013.jpeg
な、長㌧ビーム!!



<メガマガ>
シャナ特集ということで買ってきた
will20080301.jpeg
ヴィル分は相変わらず少ないです

でも”一番の働き者”ってところは良く分かってるじゃないか!!



Bるへるみな、2月の気になるサーチワード

・脱臼ウォーク
みなみけ二期の初期のOPで起きた事件
特にカナは明らかに脱臼してるよwwwアレwww


・修羅ハム・エーカー
今日の私は阿修羅さえも凌駕する存在だっ!!


・ヤシガニ
ロストwww


・ティアマトー 大辞林
ティアマトーは大辞林で勉強してるらしいですよwww
(シャナたん参照)


・グラハム 抱きしめたい
むしろグラハムを抱きしめ(ry


・ヴィルヘルミナ おっぱい
ちょっと・・・頭冷やそうか・・・


・ヴィルヘルミナ エロ画像
おいwwwこらwww誰じゃああああああ!!


・前線でリリカル
リリカルな寒冷前線ですか?


・Mフィールド ヴィルヘルミナ
ヴィルさんはそんなフィールド出さねえよwww

・リーベ 一人旅
あ、リーベさん一人旅ですか~いってらwww

・ヴィルヘルミナ 巨乳
いや、まあ確かに大きい方か・・・ってこらーーー!!

・ヴィルヘルミナ 実年齢
殺wさwれwるwぞ

・ヴィルヘルミナ 広東語
そのバージョンを聞いちゃらめええええええ(18K的な意味で)


・ダルビッシュ イラスト
何でひっかかるんだよwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベっち
    >良い子はググっちゃ駄目なんだぜwww
    ヒント:頭を冷やされます

    >何で俺がしようとしてんの知ってんのwww
    どこからか情報が漏洩している!?


    >>Bentaさん
    >11年前自分は…まだ小学生にもなってない件wwwwwwwwwwwwww
    5歳wwwww
    もしやそのころから・・・

    >こういうのって調べてみると意外に面白かったりしますよね。
    なんでこんなので調べる?みたいなね

    >>焔さん
    >スターver長門まだ手に入れちゃらめぇぇええwwwww
    気にしなくてもハルヒは差し上げますよ♪
    ついでにシャナと史菜もいいですよ

    >メガミマガジン!?
    >やべえオレも即行で買いに走るぞよ!!
    買って損なし!

  2. 焔 | URL | -

    連絡遅れ超ゴメソ(´д`;)
    メール送ってみますたが、届いたか不安だっZE☆

    スターver長門まだ手に入れちゃらめぇぇええwwwww
    オレからの…あΣ( ̄◇ ̄;)
    オレ長門開けてしまってあるんだったっけか…_| ̄|〇しまたーっ


    メガミマガジン!?
    やべえオレも即行で買いに走るぞよ!!

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >スレイヤーズ
    11年前自分は…まだ小学生にもなってない件wwwwwwwwwwwwww

    >サーチワード
    こういうのって調べてみると意外に面白かったりしますよね。

  4. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >前線でリリカル
    良い子はググっちゃ駄目なんだぜwww

    >リーベ 一人旅
    何で俺がしようとしてんの知ってんのwww

    メアドどうもですw明日あたりにチェックすると良いことあるかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/531-c20e65d6
この記事へのトラックバック



