--年--月--日 --:--


「いくらTSUTAYAでもそれ無理♪と思ってたら、奇跡的にあったにょろ!」 by Bるへるみな=かるめる

2006年12月11日 22:22

B:「TSUTAYAにて、鶴屋さん&朝倉涼子キャラソン購入であります」
P1110142.jpg
T:「待望」

Bるへるみな=かるめる国際シンポジウムにて玉砕!!

B:「今日は国際シンポジウムなるもので発表してきたのであります」

T:「ALL英語

しかし・・・


                      。  。
                     / /
本番→発表用のPCがフリーズ→( Д )ポーン!




B:「なんとか復帰させたものの、頭真っ白でありましたOTL」

T:「しかも・・・
miss1211.jpeg不等号逆だwww
中学生でもわかる間違いがwww


でもウケたwww


と、一旦は和むものの・・・結局gdgdで終了OTL


素で凹むわ(ノД`)・・・


B:「はあ・・・とりあえず帰るのであります・・・」
やる気がなくなった

そして帰り


TSUTAYAでハルヒキャラソンハケー(゜Д゜)ーーンであります

B:「確認したときにはもうレジに持って行っていたのでありますw」
やる気が上がった


・晴れユカ鶴屋さんVer
B:「今までで一番ユカイwwwであります」

めがっさやる気が上がった


・晴れユカ朝倉涼子Ver
B:「ネガティブーーーーーーーwww

B:「これでユカイになれと・・・」

T:「それ無理♪


少し余裕が出来たので巷で人気のコードギアスを見ることに


B:「私はこんな素敵アニメを今まで全力で観逃していたのでありますか!?」
code1212.jpg
T:「視聴決定」


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
鶴屋さんスキにょろぉ~という人はクリック!
朝倉涼子黒い、だがそれがいい!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    何故もっとはやく気づかなかったんだーーー by Bるへるみな=かるめる

    >コードギアスは今期イチオシアニメですよ~

    ストーリー、作画、キャラ、キャスト、ネタ・・・
    とてもバランスのよい作品でありますなw

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    コードギアスは今期イチオシアニメですよ~
    毎週これが楽しみで生きている(オイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/53-964e7145
この記事へのトラックバック

TSUTAYA

TSUTAYA|国籍 = |郵便番号 = 150-6021|本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー21階|電話番号 = 03-5424-1600|設立 = 1985年9月20日(創業は1983年3月24




