--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第230討滅「フルメタ新刊とシークレットソード」

2008年02月28日 00:58

TSUTAYAでフルメタ買った
fullmeta20080227.jpeg
この展開はさすがの俺もショックを隠しきれない
以下は今日の買い物
(フルメタのネタばれは無いのでご安心を)


・Bるへるみな、最近の近況


今日は水曜ということでいつも通り
アニメイト→メディオ→ゲマズ
と、行ってきました

買ったのは
kaimono20080227.jpeg
シャナななついろセレクション
らきすた×2
ねんどろいどぷち×2
アニメージュ

ついでに雑誌フェアでエコバックいただきました♪

<シャナ&ななついろ>
shana20080227.jpeg
今回はシャナ(炎髪灼眼Ver)をGET
かっこいいです♪

<らきすた>
minamin20080227.jpeg
早くもみなみんGET!
sakuraba2008027.jpeg
ついでにもうひとつはシークレットの桜庭先生

<ねんどろいどぷち>
前回は
harutsuru20080221.jpg
チアハルヒ(シークレット)&鶴屋さんだったのだが

今回は・・・

haruhi20080227.jpeg
ま た お ま え か w w w

turuya20080227.jpeg
もうひとつは鶴屋さん別Ver


またハルヒ&鶴屋さんコンビwww
ていうか・・・
シークレット自重www


これ、まだ袋から出してないので欲しい人いたらマジでトレードしていいよwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!




コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    >マジでトレード希望wwwwwヽ(=ω=.)ハイハイハイハイハイハイハイ!!!←自重ww
    長門でおkやでwww

    >PCのアドレスがないからなぁorz
    とりあえず私のは載せておきました(プロフに)

    >どうすればいいんですか将軍wwwwww
    送ってもいいけど
    今春に東京に行ったときに直でトレードという手もwww

    >あれは…ネギま!?も入っていたような…いやしかしwwww
    ご明察!

    >時給2000円
    あ、これ正体は家庭教師だからwww

    >日給8000円なら、割の良くない重労働でギリギリいけるかいけないかww
    おれのはかなり割りがいいですwww

    >それにしても毎回訪問して頂き、ひきかえオレはなかなか来れず超ゴメソ(-.-;)
    まあ、そこらへんは気にする事じゃねかろう


    >>無敵さん
    >フルメタは色々な意味で泣きましたorz
    クルツは最高の兄貴ということでwww

    >フィギュアとか集めたいのは山々ですがDVDでいっぱいいっぱいです;;
    それは死亡フラグ杉www


    >>ゆめ姉さん
    >まめに掃除しないとホコリとか大変そう(^^;
    ケースに入れてればおk

    >それにしても、Bるさんの部屋が覗きたくなりましたww
    ちょっとまって!今片付けるから!
    ガラガラガッシャン!!
    アッーーーーーーーーー!!



    >>りーべさん
    >フィギュア収集癖はまったくないんだよなー。
    それは意外w

    プロフにアドつけて置いた!

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    もはやシークレットじゃねぇww
    フィギュア収集癖はまったくないんだよなー。今俺を支えているのはエ○ゲ(禁止ワードww)&ギャルゲに興味なしとこのフィギュア収集癖がないってことだけだから、心しておかないとww

    んで焔さんと同様でPCのアドレスもっかい貼ってもらえたら助かりますw

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    また色々と買いましたねw

    アニメ雑誌すら買った事ないけれど、フィギュアって
    まめに掃除しないとホコリとか大変そう(^^;

    それにしても、Bるさんの部屋が覗きたくなりましたww

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    フルメタは色々な意味で泣きましたorz

    >トレード
    無償トレーd(ry

    最近買い物が多すぎて大変なことになってます;
    フィギュアとか集めたいのは山々ですがDVDでいっぱいいっぱいです;;

  5. 焔 | URL | -

    マジでトレード希望wwwwwヽ(=ω=.)ハイハイハイハイハイハイハイ!!!←自重ww

    本気で連絡したい(`-´)ゞフンス フンス

    長門で良いのなら…(・ω・)wktk☆


    しかしどう連絡取ろうか…(・ω・`)
    PCのアドレスがないからなぁorz

    どうすればいいんですか将軍wwwwww



    ヴィルさん記事から立て続けに見てきたww
    なんというヴィル祭りワロタwwww

    あれは…ネギま!?も入っていたような…いやしかしwwww

    普通の時給は800円~850円が平均なんだからね!!
    時給2000円のバイトなんて、…県内には確実にねぇ…_| ̄|〇
    日給8000円なら、割の良くない重労働でギリギリいけるかいけないかww


    それにしても毎回訪問して頂き、ひきかえオレはなかなか来れず超ゴメソ(-.-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/529-6d09a1f8
この記事へのトラックバック



