--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第228討滅「雪とバイトと初めての・・・」

2008年02月25日 23:58

日曜の朝・・・
yuki20080225.jpeg
起きたら外は真っ白だった・・・


・Bるへるみな、最近の近況



2月24日(日)


6時に起床
今日はバイトの予定なのだが
yuki200802252.jpeg
市内でこれだけ降っているので
ゴルフ場とか無理だろ、と休みたい気分・・・




「メールが着信したのであります」←着信音


とチーフからメールが


「雪でお休みです」



いよっっしゃあああああああああああああああああああああああ!!


おおお、久々の休みじゃねえか!
しかも早起きしたから時間もたっぷりあるぜ!!
やべ、今日何しよう?

浮かれていると

あんこ入り☆パスタライス♪←着信音

電話が鳴る

チーフ:「なんか、やるみたいだよ。準備しておいて」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )



結局行ってきましたwww

雪のおかげでスタートは昼前

途中スムーズに進行したのが唯一の救いであったが

結局帰れたのは午後6時半

つ、疲れた・・・


2月25日(月)

今日はウチの大学で入学試験が行われていた

そんな中、俺と研究室の数人のメンバーは
アイススケートに行ってきましたw

25という年でなんと初めてのアイススケート


期待と不安が入り混じる中行ってきた♪

skate20080225.jpeg
よーし!靴も履いて準備完了!

skate200802252.jpeg
おお、これがスケートリンクか!

今日の目標はスムーズに前進走行をすること

setsuna20080218.jpeg
Bクシア、目標を駆逐する


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡(´⌒;≡ズシャーーー

いきなり前進走行ならぬ全身走行www


ズジャッ

ベシャッ

ドゴォォォォォォォッォォォォン!!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・

setsuna20080225.jpeg
俺は、スケーターにはなれない・・・


そんな中、経験者の先輩らはスイスイッと走り抜けていく
setsuna200802252.jpeg
ま、待ってくれええええええ



こうなったら意地でも滑れるようになってやるぜ!
2、3時間しかない?
hamu20080210.jpeg
そんな道理私の無理でこじ開けるっ!!


そしてその後、何度も転倒しながら感覚を掴み
なんとかリンクを一周出来るくらいにはなった

一矢は報いたぞ・・・
ham20080225.jpeg
ゴハッ!

ham200802252.jpeg
この程度の運動に体が耐えられんとは・・・
(運動不足的な意味で)

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん
    >私はバイト経験がありませんのであご枯れてしまったりするわけですが、おつかれさまです。

    やはりバイトというのはいい社会勉強になりますw

    >大学は国立に行かれているんですか!あこがれてしまいます。
    あきらめなければなんとかなりました
    sokさんもがんばってください!

    >身近なお写真をほとんど毎回載せてくださっているので、なんだか和みます^^
    アットホームなブログを目指しておりますw


    >>ゆめ姉さん
    >足首は大丈夫でした?w
    やってるときの足首の痛さは異常www

    >でもその日に回れるようになるなんてすごいですね!
    根気のなせる業www

    >そして、このアニメはガンダム?でしょうか・・・。
    ガンダムですwww

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    >25という年でなんと初めてのアイススケート
    足首は大丈夫でした?w
    私もかれこれ10年はやってませんが、たぶん今やったら
    お尻がアザだらけになると思うww 
    でもその日に回れるようになるなんてすごいですね!

    そして、このアニメはガンダム?でしょうか・・・。
    よくわかりませんw

  3. sok | URL | NTumdU8g

    お久しぶりです^^コメント失礼します。

    >結局帰れたのは午後6時半
    お忙しいですね。私はバイト経験がありませんのであご枯れてしまったりするわけですが、おつかれさまです。

    大学は国立に行かれているんですか!あこがれてしまいます。



    身近なお写真をほとんど毎回載せてくださっているので、なんだか和みます^^
    (アニメの台詞も面白いので・・・ただ作品のほうはあまり見たこと無いものなのですが)

    またの日記楽しみにしております、失礼いたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/527-83765999
この記事へのトラックバック



