--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」

2008年02月22日 06:04

shanasectitle19.jpeg
またヴィルがやらかしたwww


灼眼のシャナⅡ第十九話(ヴィルのボケにティアはつっ込まない)

相変わらずヴィルデビューだけは電光石火の俺www

ザロービは隠密行動向きにしては動揺しすぎだろw

<Aパートヴィルヘルミナ>
千草はヴィル特製煎じ薬を飲みます
tigusa20080222.jpeg
千草:「効きそうなお味ね」

良薬口に苦しですw

そしてさらに精をつけてもらうべくヴィルヘルミナは
薬膳を作るそうですwww

will20080222.jpeg
な、なんてでたらめな霊圧だwww

will200802222.jpeg
ヴィル:「むむむむ・・・」

will200802223.jpeg
ヴィル:「む・・・」

will200802224.jpeg
will200802225.jpeg
will200802226.jpeg
ヴィル:「むぅ」

何の魔法薬だよwww
ど、どうなんの?これ・・・


前半10ヴィル

<Bパートヴィルヘルミナ>
シャナ:「千草、良く寝てた」
will200802227.jpeg
ヴィル:「そうでありますか」
will200802228.jpeg
ヴィル:「煎じ薬が効いたのでありましょう」
ティア:「応病予約」
シャナ:「ご飯・・・どう?」
will200802229.jpeg
ヴィル:「栄養の付くものを主旨煮込んでいるのであります」
will2008022210.jpeg
ヴィル:「すっぽん、まむし、にんにく、それから・・・」
ティア:「高麗人参」
ヴィル:「そう、それであります」

徹:「悪化せぬか?」


ug20080222.jpeg
UGがザロービを殲滅
しかしまだ徒が残っている

will2008022211.jpeg
駆けつけるシャナとヴィル
will2008022212.jpeg
ヴィル:「情勢の分析は?」
UG:「ここを一望できる場所に遠距離から攻撃するヴァンデラーがいるはずです」
シャナ:「ヴィルヘルミナ」
will2008022214.jpeg
ヴィル:「了解であります」
will2008022215.jpeg
ヴィル:「貴方は、封絶の維持に抜かりなきよう」

んでいきなり
will2008022216.jpeg
will2008022217.jpeg
こ の 扱 い は ひ ど い w w w
折角活躍したのに引きずられてるよUGwww

will2008022218.jpeg←UG吊るされてるwww
will2008022219.jpeg
すぐさまヴァンデラー・“吼号呀”ビフロンスを発見
will2008022213.jpeg
ヴィル:「行くのであります」
ティア:「投射体勢」

リボンでシャナを投射
夢幻の冠帯便利w

will2008022220.jpeg
程なくビフロンス撃破

will2008022221.jpeg
ヴィル:「なるほど・・・能力的には確かに、行の供とするのに申し分なし、でありますか」
ティア:「不承不承」

ティアマトーも大概だなwww

二つの徒を倒した・・・が!?

honoo20080222.jpeg
謎の炎発現!!

後半53ヴィル


結局俺の中でのUG株が再浮上な回でした
しかし・・・サブタイの割りには
結局言えなかったこと言えてないwww

第十九話成績

7"であります"
4"ティアマトー"
1"むむむ"

でありました




<通算成績>
出演時間:3599秒(59分59秒) 今回:63秒
であります:123回
ティアマトー:64回
むむむ:28回



次回、
sabu20080222.jpeg
ついにサブラク登場
will2008022222.jpeg
will2008022223.jpeg
ヴィルピンチ!?



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Pikuさん
    >闇鍋
    お、俺なら食うぞ!w

    >包帯ヴィルエ ロ イ感じwww
    体のラインが・・・って何を言わせrwww

    >ヴィルは天才だろう
    薬を作るのはプロ並でしょう
    でも料理が絡むと・・・

    >怖い女はこの意味が…
    ?意味がよくわからんwwwすいません


    >>ゆめ姉さん
    >この場面は一瞬びっくりしたけど、すぐに理解したww
    俺はこの場面を何回もリピートwww

    >ヴィルヘルミナの活躍に期待(><) 
    サブラクを倒しちまえ!!

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんばんわ♪

    >こ の 扱 い は ひ ど い w w w
    この場面は一瞬びっくりしたけど、すぐに理解したww
    でも今回はさすがに同情したよ悠二に(^^; だってあんなに活躍したんだもねw

    とにかく来週です!!
    ヴィルヘルミナの活躍に期待(><) 

  3. Piku | URL | oyV.6EWY

    闇鍋www

    包帯ヴィルエ ロ イ感じwww

    ヴィルは天才だろう
    料理はあんまりできませんが
    効く煎じ薬と薬膳が作ります

    怖い女はこの意味が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/524-a5e39cc1
この記事へのトラックバック

「灼眼のシャナII」19話

第19話「言えなかったこと」。 前回、自分の気持ちさえもはっきり見えなくなっていた悠二が、自分が本当に 望んでいたことがなんだったのか...

【アニメ感想】灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」

原作を順調に読み進めている現在、アニメ悠二はヘタレ風味だな~と。 ナンデダロ~と思っていた矢先のシャナ19話、 悠二がヘタレを返上してくれるたァ嬉しい限り!!

灼眼のシャナ? 第19話 『言えなかったこと』

「言えなかったこと」って、まさかヴィルヘルミナが作った薬膳料理の中身じゃないよね?w 冗談はさておき、今回ザロービ &ビフロンスとの...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないためにも街を出なくてはいけない。新たに抱いた決意をひとり繰り返す悠二に声を掛けたのは、「紅世の徒」ザロービだった。実際に会うまで気付かないほど小さな存




