--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第226討滅「回復、そしてヴィルヘルミナ」

2008年02月21日 11:04

多少強引でなければ
willfigure20080221.jpg
カルメルは口説けません!

by Bるはむ


・Bるへるみな、最近の近況



2月18日(月)

昨日6時に就寝して睡眠は十分
5時半に起床した

問題は熱の方

36.5

まだ油断はできないが、大分下がった

大事をとってこのまま一日寝ていたいところだが、そうはいかない

何故なら今日は研究室で俺のフランス留学の成果発表をせねばならないのだ!

なるべく体にやさしく学校へ赴き発表の準備

昼過ぎにゼミ始まって修士の後輩の後に発表

kabegami20080218.jpg
発表前に壁紙晒しwww

もう周りの反応にも慣れたwww


夜6時に学校を離れる

今日は新しい家庭教師先へ行く
これで週5人を担当することになる
内訳は

(月)中学2年:英語
(火)中学2年:英語、数学
(火)中学3年:数学、英語
(水or土)中学1年:英語
(金)中学2年:英語


である
しかし、俺はもともと理系科目を教えるタイプだったはずなのに何故か最近は英語の指導依頼が多いw
何故!?


今回は中学2年の英語を教えに行った
しかもその子は野球部で巨人ファンで高校野球ファンである
相性抜群だろwww


ここで余談ではあるが、俺のバイト人生を振り返ってみる

初めてのバイトは大学1年5月からのゴルフキャディ
1R(18H)=8000円という割の良いバイトで
土日祝日をフルに出て月6~7万を稼いでいた

3、4年生のころは大分時間ができて、講義のない平日にも入るようになった

もうこの仕事は7年目になるwww

さらに2年生からは家庭教師も始めた
毎年週3人は担当するようになって月4~5万位の収入であった

大学院になってからはそれらのバイトの頻度が減るも、TA(授業の手伝い)やRA(研究の手伝い)をやって生活を凌いでいる

稼ぎの推移
大学1年:月6~7万(ゴルフ)
大学2年:月10~12万(ゴルフ、家教)
大学3年:月12~14万(ゴルフ、家教)
大学4年:月13~15万(ゴルフ、家教)
修士1年:月13~15万(ゴルフ、家教)
修士2年:月10~12万(ゴルフ、家教、TA)
博士1年:月12~14万(ゴルフ、家教、TA、RA)←現在

ちなみに月で最高は18万位だったかな?


大学に入って7年間
私はずっとそうやって過ごしてきた


まあ、こうやって勉強や研究と両立させて荒稼ぎしてきました


2月20日(水)

水曜日は俺的アニメイトの日♪

今日の一番の目的はフィギュアマイスターのシャナ&ななついろセレクション

ヴィル同NO.8"焔"さんの情報によれば
その中にはヴィルヘルミナが入っていることが判明

さらに彼はヴィルの箱の見分け方まで提供してくれた!!

箱にはシールが張ってあり、紺色がヴィルの箱とのこと

しかし、アニメイトに並んでいたものを見ると
全部ピンク・・・

あれ?もしかしてこっちでは違うのか!?

他の店はどうだろう、と試しに遊コンに行ってみると


ありました!
そして2個購入しました(1個は保存用)




というわけで今日の買い物は
figure20080221.jpg
シャナ&ななセレ×2
らきすた×2
ハルヒねんど×2


ヴィルさんは
willfigure200802213.jpeg
手がでかい気がしますがスルーでwww
willfigure200802212.jpeg
全体的にとてもよく出来てます


ただ、一つ足りないとすればズロースが無いことwww

「見えないからいいじゃん」と言われそうですが
これもれっきとしたヴィルのアイデンティティなのですwww

パンツが見えてしまってはそれすなわちヴィルではありません←持論
戦闘などで動いた際にチラッと見えるズロースがいいのです←結論

まあ、個人的な意見はそれくらいで
willfigure20080221.jpg
全体的によく作りこまれていて良い作品です

ヴィルフィギュアといえば、
wil0822.jpeg
もうすぐ電撃大王のやつが来る!

予定通りなら今、来週中に届くはず!
これは宴の予感www



ハルヒのねんどろいどぷち
harutsuru20080221.jpg
めがっさかわええwww

長㌧狙ってたけどこいつらも大概かわいいなwww
ともかく長㌧出るまでがんばる

あと頭に重心があるから
倒れやすい⇒勢いで落下⇒四肢がパージ
という事態が発生するから気をつけろwww


らき☆すた
yuipaty20080221.jpg
ゆい姉さんとパティでした

これはみなみん出るまでがんばる


あとの買い物は
dengekifes20080221.jpg
電撃G’sフェスティバルANIME

イラスト資料用に
bougu20080221.jpg
萌え萌え防具辞典w



ところで電撃フェスティバルの付録なのだが
ttran20080221.jpg
鹵獲目標はシャナトランプだけなので


もし、誰か欲しい人がいれば
shanafumina20080221.jpg
シャナと史菜のフィギュア差し上げますwww


P.S.
焔さんには大感謝
すばらしい情報だったよ!
おめでとう、2階級特進で今日から焔少尉だ!www

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>水兵さん
    >まあ実際にそうなったら色々玄人のノウハウ教えてくださいww
    ああ、もう7年くらいやってるからなんでも聞いてこいwww

    ちなみに俺はうちの地域内ではかなり強い大学に入ったので家庭教師は楽に雇ってもらえたw

    >>ゆめ姉さん
    >しかし、アルバイトだけでずいぶん稼いでいるのですね。びっくりですw
    しかし、何故か貯金が無いwww

    >このヴィル画像を見て、初めてフィギュアがほしいと思いましたww
    これはかなりできが良さそうなのでかなりwktk

    >シャナと史菜のフィギュア
    あまり趣味じゃないですね
    えっちなのがいけないというよりは、えっちさの種類が俺の好みじゃないと言った方が正しいかな

    あ、ちなみにあだるとなコメやトラバを弾くため、そういった単語はほぼ書けなくなってます


    >>MARKさん
    >啓作のフィギュアとかないのかな・・・。
    うほっ、いいフィギュア

    >イラスト楽しみにしてます^^
    なんとか描く時間を確保したいw

    >…そういえばBるさんの中でヘカテーはクーデレに分類されてます?
    いちおうクーデレなのですが、俺の好きなクーデレとは何かが違う・・・
    言葉でうまく説明できませんがw


    >>焔さん
    >行動はやすワロタwwww
    俺はやるといったらすぐ行動に移すぜ!

    >全部ピンクにされるのは、店側の人にしか分からない仕様で隠された可能性が…_| ̄|〇
    たぶんそうでしょう

    >初めてシークレット見た!
    あ、このハルヒってシークレットだったんかwww
    知らんかったwww

    それを知ったら中々手放せないのうwww
    シャナと史奈とのトレードならいいけどwww

    らきすたのやつはみなみがないと買わないなw

    >ちなみに第二弾ハルヒの長門は今作に増して超萌えなポージングだということを報告します

    第2弾の長門を確認した
    たしかにいい感じだ

    >大佐ーっwwwwwww(>_<)ゞ
    バカ者ーーー!!
    俺は大佐では無い!将軍だwww

  2. 焔 | URL | -

    2連投ゴメソwww
    しまった書き忘れた!!

    ねんどろいどぷちの長門、ステッキバージョンならあまってるZE(・ω・)ノ
    ↑多々買いならぬ、箱買いした男


    よかったら…そのハルヒとトレードしてくるぇぇええぇっwwwwwwwはーっはっはーっ(☆ω☆)キュピーン

    と、ブログで書き忘れたけど!ねんどろいどぷちは今月からサークルKにてらき☆すたバージョンもwww
    そして5月に再びハルヒのねんどろいどぷち第二弾の予定だそうじゃwwww
    ちなみに第二弾ハルヒの長門は今作に増して超萌えなポージングだということを報告します大佐ーっwwwwwww(>_<)ゞ

  3. 焔 | URL | -

    行動はやすワロタwwww

    全部ピンクにされるのは、店側の人にしか分からない仕様で隠された可能性が…_| ̄|〇

    何はともあれヨカタwww

    ねんどろいどぷちはシークレット以外は集めますた!!初めてシークレット見た!
    スゲェwwwwww


    電撃GSイイナァ~オレも行かないと!!!


    ふふふ、更なるヴィルヘルミナ情報があるので乞うご期待ヽ(=ω=.)

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    啓作のフィギュアとかないのかな・・・。

    >萌え萌え防具辞典w
    イラスト楽しみにしてます^^

    >シャナと史菜のフィギュア差し上げますwww
    コラコラwww
    …そういえばBるさんの中でヘカテーはクーデレに分類されてます?
    私はヘカテーは何かが違うような気がしてw

  5. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    お元気そうでなによりです♪

    しかし、アルバイトだけでずいぶん稼いでいるのですね。びっくりですw

    >もうすぐ電撃大王のやつが来る!
    このヴィル画像を見て、初めてフィギュアがほしいと思いましたww
    セクシーでなかなか良いのですが、着脱式ってことなのかな?ある意味妄想w

    シャナと史菜のフィギュアはよそでレビュー見たんだけれど、かなりえっちな要素を
    含んだフィギュアみたいですねw
    【追記】 ※禁止キーワードが含まれていますって出たので書きなおしたww

  6. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    前レスも含めての米ってことでよろー。まずはひとまず回復おめw

    んでなるほど本人次第かー。実はBさんの影響と弟のカテキョーの影響で俺も厨房のカテキョーやりたいと思ってるんですよね。一応奇跡的にそこそこ雇ってもらえそうな大学行けるし、中学理科は忘れまくりんぐだからヤバいけど英数ならなんとかなるかなーみたいなw
    まあ実際にそうなったら色々玄人のノウハウ教えてくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/523-c11721dd
この記事へのトラックバック



