--年--月--日 --:--


ブレードブレイバーあるところに珠姫は輝く

2008年02月19日 10:04

tamaki200802195.jpeg
珠姫、全開ッ!!


・本日はグレートハイパーモーニングタマキセットでございます



tamaki200802196.jpeg
UGと珠姫が急接近!?


いやいや、タマちゃんの頭の中はブレイバーの事で一杯です
tamaki20080219.jpeg
かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


satorin20080219.jpeg
ホロ発見www

tamaki200802192.jpeg
「生ブレイバー・・・略して生ブレ

ある意味恋する乙女状態のタマちゃん
夜も眠れません

翌日
ug20080219.jpeg
UGその帽子はねーよwww


brav20080219.jpeg
スーツの格差に吹いたwww
明らかに力の入れようが違うwww

まあ、それ以前に戦隊モノで13人は多すぎだろうwww


tamaki200802193.jpeg
珠姫と新キャラ凛が本気すぎる
おまえら自重してやれよwww

そして珠姫をここまで追い詰めるとは・・・
tamaki200802194.jpeg
やるな、鈴木凛!!


これはいいオリジナルwww


でもやっぱ、どうせなら心に出てきて欲しかったな・・・残念


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>焔さん
    もう、お馴染みのツンデレノリ乙www

    とりあえずオリジナルということでブレイバーが主軸になってきてるようなwww


    >>ゆめ姉さん
    >よく見てるなーー!!
    俺は見た瞬間「これは!?」と思った位さとりんを見てたwww


    >今回のタマちゃんはキラキラしてて可愛かったね(≧∇≦)b
    輝き過ぎだろwww常考www


    >個人的には、お風呂上りのタマちゃんに一番萌えたww
    まさに恋する乙女状態でしたからねえwww

    俺のベストはUGに誘われてプニ化したタマでしたwww

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    >ホロ発見www
    よく見てるなーー!!
    ぜんぜん気がつかなかったよww

    しかし、今回のタマちゃんはキラキラしてて可愛かったね(≧∇≦)b
    個人的には、お風呂上りのタマちゃんに一番萌えたww
    色々と想像してしまったわよw

  3. 焔 | URL | -

    ば…バンブーなんて本当は見る気なかったんだからね!
    たまたまよ!たまたまチャンネル回してただけなの!!
    (久々に観た為、本気で恋物語かとオモタのは内緒の話wwww)


    タマちゃんカワユイわね(=ω=.)
    …はっ!ちょっと和んじゃったじゃない!!
    別に萌えてなんかいないんだからねっ!!もう…。


    でもあのコスチュームの差は何よ!
    アレで人気保ってるのが凄いわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/522-3188e6f5
この記事へのトラックバック

バンブーブレード 第20話 『ブレイバーとシナイダー』

10年前のタマちゃん可愛い(笑) っていうか、何の番組だったのでしょうかw 今回はタマちゃん一色って感じの内容だったけれど、結局ユー...




