--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私情のBるへるみな第225討滅「バ、バカな!?まだ上昇しているだと!!」

2008年02月19日 23:05

今思えば
治ったと思って油断したのがまずかった・・・

よくあるパターン


・Bるへるみな、最近の近況


治りかけが肝心

まさにその通りでした・・・


土曜に熱が下がって調子に乗って普通の生活に戻した俺


日曜の朝起きたら


38.0℃・・・


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…


症状は熱と気管支の炎症

どうやら持病の気管支炎が久々に発動・・・



やってしまった・・・

しかし今日はバイトの日

脳内で様々な意見が・・・

ここで脳内の様々なBるへるみな達を紹介しておきましょう

<Bるへるみな>
頭の中は常にクーデレの事で埋めつくされているヲタク。甘党

<微るへるみな>
真面目だが微生物並の心臓の持ち主でかなりの小心者

<美るへるみな>
何事もスマートにやるのが好きなお嬢様。ツンデレ

<ビール減るみな>
いつも酒ばかり飲んでる酔っ払いのおっさん。セクハラが絶えない

<備るへるみな>
何事にも準備を怠らないしっかり者で情報通。逆に言うと極度の心配性でもある


ビール:「こりゃだめだ!休むしかねーな!」
微る:「いや、ドタキャンはまずいですよ・・・」
Bる:「休んだら活動資金が稼げない!!
備る:「何か、今度のシャナコレクションにヴィルが入ってるらしい」
美る:「しかしこじらせては買いに行くどころではありませんわ!」
Bる:「でもお金稼がないと何も買えないよ!」
美る:「そんなの食費でもなんでも削って節約すればいいのです!」
Bる:「食費削るったってどこを削るんだよ!」
備る:「お前はまずデザートをやめろwww」
微る:「あ、あの・・・」
美る:「大体、何故そんなにオタクなグッズに拘るのですか!無くたって生きていけますわ!」
Bる:「違う!」
美る:「!?」
Bる:「お前はBるへるみなじゃない!」
美る:「なんですって!?」
Bる:「生き生きと生きる人間はみな何かに情熱を傾けているもの」
備る:「そう、その情熱を無くしてしまえば生きながらにして死んでいるようなもの」
Bる:「つまり、そこに情熱を注ぎ込む事こそ生きている証ではないのか!!
美る:「なっ!?・・・た、確かに・・・」
備る:「なあに、たかだか8時間程度、ちゃんと飯を食べれば耐えられるさ」
Bる:「ああ、俺がんばってみるよ!」
美る:「わ、分かりましたわ。で、でもこれは私が精進するためであって貴方がたのために賛同する訳ではないですわ!!」
微る:「あ、あの~・・・」



というわけで・・・



バイト行って来ましたwww


前にも言った事があるが、俺のメインバイトはゴルフキャディ
4人のプレイヤーを接客してコースを走り回る仕事である

拘束時間が7時間~9時間と長めで接客能力と体力が問われる仕事だが
大学で多忙な俺でも土日だけ出て月に6~7万は稼げる割の良い仕事だ

しかし今日のコンディションは正直厳しい・・・
できるだけ走らず、でも寒いのでできるだけ動くという絶妙なラインをバランスとりながら仕事www





なんとか無事に終えて帰ったのは午後4時半・・・

とりあえず熱を計ると

39.4℃


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


頭いてえええええええええ



マジでやばくなってきたので
メシをたくさん食べて


午後6時就寝www


病気の時の俺の常套手段
とにかく食って寝る!


次回、研究室での発表と戦いますぅ!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵さん
    >ちょwww熱が大変なことにwwwそしてBさんがいっぱいww
    Bるへるみな=かるめるの分裂www

    >おかげさまで2つ大学受かりました♪
    ホント良かったわ~
    と、自分の事のように喜んでますw

    >文型なので全力でバイトしようと思います♪(オタ的な意味でw
    たくさん稼いでたくさん活動!
    生きてるって感じが出ていいね!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ちょwww熱が大変なことにwwwそしてBさんがいっぱいww
    私だったら休んでます;(←根性無し
    本当にお疲れ様です;

    おかげさまで2つ大学受かりました♪
    文型なので全力でバイトしようと思います♪(オタ的な意味でw
    くれぐれもお大事になさってください;

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベさん
    >体温限界突破しすぎだろww
    ブラスターリミット開放しすぎましたwww

    >1、2年はやめとけ、てか理系は忙しいからキツいってよく聞く
    学科や人にも依るけど
    体に無理が発生する程はきつくないよ
    というか、3、4年で実験とかで忙しくなるなら分かるけど
    1、2年は基礎科目がほとんどのはずだからどんなにコマを埋めてもバイトができなくなるような忙しさにはならないと思う
    今はどこも授業数の上限を設けたりしてるからなおさら時間はある
    問題はレポートとか試験勉強で忙しくなるかだけど
    それは本人次第
    で、結論だけど
    よほどハードなバイトスケジュールじゃなければ普通に両立できます
    というよりもう大人として両立すべきだと

    いい仕事が見付かれば良いね

    俺の例については次回の記事で紹介するわ



    >>焔さん
    >ヴィルフィギュアのために頑張れ~ヽ(=ω=.)
    がんばりますた!


    >>ゆめ姉さん
    >アドバイス出来るんだ!どこら辺狙うとかw
    ええ、もう7年目でかなりベテランですw
    メンバーさんやゴルフ場の信頼も厚いwww


    >でも、ちゃんと完治するまでおとなしく寝てなきゃだめですよ!
    そうしたいのは山々なのですがwどうしても体がwww


    >>あきさん
    >うはー!!!やばいですよ、これは。
    もう死ぬかと思ったwww

  4. あき | URL | -

    うはー!!!やばいですよ、これは。
    バイトお疲れ様でしたw
    早く治りますようお祈りしてます☆

  5. 夢音 | URL | 7LcePmuY

       。 。 
      / / ポーン!
    ( Д )
    >美る:「そんなの食費でもなんでも削って節約すればいいのです!」
    確かに(^^;

    そういえば昔ゴルフ行ったことあるんだけれど、残りyとか、何番のクラブ使うとか
    アドバイス出来るんだ!どこら辺狙うとかw
    でも、ちゃんと完治するまでおとなしく寝てなきゃだめですよ!

  6. 焔 | URL | -

    様々なBる発言吹いたwwww
    オレのブログに来たのはこの住民だったか(・ω・`)

    ヴィルフィギュアのために頑張れ~ヽ(=ω=.)

  7. リーベ | URL | UwJ9cKX2

    もうやめて!Bさんのライフは0よ!
    冗談抜きでお大事にww体温限界突破しすぎだろww

    ちなみにすげぇ個人的な質問なんだけど、理系でバイトってする暇ありました?1、2年はやめとけ、てか理系は忙しいからキツいってよく聞くんだけど、色々金欲しいんすよね(オタ的な意味でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/520-be8662da
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。