--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第224討滅「一晩寝ればどうということは無い」

2008年02月16日 19:41

風邪ひいた・・・OTL


・Bるへるみな、最近の近況


何か昨日夜、家庭教師行く前から体に違和感があると思ったら
風邪ひいてた・・・OTL


(うわ~これ絶対37.3度くらいあるだろ・・・)
とか思って計ると

38.1www

正直風邪は勘弁・・・
何故ならそれによって活動時間が減るのが嫌だから

ただでさえやることが山積しているというのに・・・
というわけで帰って瞬時に寝ました

そしたらヴィルヘルミナが
shana20080215.jpeg
こ~んな大きな氷を持ってきてくれたんだよ!

幻覚



翌朝・・・

一 晩 で 回 復 w w w 

普通に起きて破天荒遊戯観てパワプロしてから大学へ

そして本日はTSUTAYAで
diaa9.jpeg
ダイヤのA新刊
ヤンガン買いました


tamaki20080216.jpeg
珠姫必死すぎwww

tamakititi20080216.jpeg
タマ父も

tamaki200802162.jpeg
タマちゃんも自重しなかったwww



あと

「まんが家さんとアシスタントさんと」の足須さん
ashisu20080216.jpeg
いいクーデレの予感がしてたまらないwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    心配かけてすまな・・・ゴハッ!!

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    引用上手いwww本当に熱出てr(略
    お大事に・・・。

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>Bentaさん
    >自分も最近喉が痛いですwww
    そういえば喉痛くないな
    鼻水も出ないし

    風邪じゃなかったのか?俺
    もしかしたら別の・・・


    >>ゆめ姉さん
    >ヴィルヘルミナのおかげだーww
    ヴィルが・・・ヴィルがいるだけで戦える(病気と)

    >で、なにやらタマちゃんパパがモテモテの様子。
    結局親バカというところです←結論

  4. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    >一 晩 で 回 復 w w w
    ヴィルヘルミナのおかげだーww
    っていうか、笑い事じゃないよね・・・お体には気を付けてください!

    で、なにやらタマちゃんパパがモテモテの様子。
    超気になるww

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    >風邪
    自分も最近喉が痛いですwww
    お互い体調には気をつけましょう(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/519-6898395b
この記事へのトラックバック



