--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第223討滅「バレンタインデー?ヴィルヴィルにしてやんよ」

2008年02月14日 00:00

willvalen20080214kan.jpeg
ヴィルファン狂気乱舞www


・ヴィルさんがチョコを完成させたようです



去年
wil0214.jpeg
湯煎を忘れてしまったヴィルさんでしたが


今年は完成させたようです
willsitagaki20080214.jpeg



せっかくなので


willsenga20080214.jpeg
Pixiaで線画を取って


壁 紙 作 っ て み た
willvalen20080214big3.png
※クリックででかいのきます(960×640)


現実
willmatigaivalen.jpeg




もしかしたら需要があるかと思い
willhohovalen20080214.jpeg
染 め て し ま っ た w w w


今回はかなりの力作
下書き:1時間←構図考える時間含む
線画取り~色塗り~調整:6時間

最近は寝れてなかったり
体調に問題があったりして
色塗りは断念しようとしたが
結局体は正直だったwww

ただ、相変わらず色塗り適当www

これまでときどき絵を教えて欲しいと言われたことあるけど
俺は基本的に

下書き→ノリ
色塗り→勘


なので教えるってレベルじゃないwwwサーセンwww

そもそも・・・

美術の成績常に2でしたサーセンwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ゆめ姉さん
    >いつも素敵なヴィルさまをありがとうw
    苦労した甲斐がありました♪

    >しかし、仕上げるまでに相当時間が掛かるものなんですね・・・
    作業終了後しばらく頭痛ががが

    >そもそも基本的な事すらまったく分からずw
    でも昔お絵描き位はしたことあるでしょう?


    >>焔さん
    >やはりヴィルを描きつづけているだけのことはある(´艸`)wwww
    やはり・・・愛だよ!!

    >オレはショートカット娘描くと何故か長門似になる_| ̄|〇
    俺もなるなるwww


    >pixia
    だけでこれくらいは描けます♪


    >>無敵さん
    >素晴らしすぎる件www全部いただきました♪
    おお・・・全部となwww
    ぼちぼち俺も職人になってきたかなw

    >絵は書くと何故か大変なことになる……(主に目的な意味で
    目的(めてき)をもくてきと読んで最初いみふだったwww

    >自分用PC(インターネット不可)にて壁紙設定にさせていただきます♪
    おおお・・・そこまでしていただけると
    カンゲキノキワミでありますwww

    >今まで壁紙はキャプ画を無理矢理まとめた保坂だったので^^
    保坂もチャレンジしてみようかな(思いきり気持ち悪くwww

    >>MARKさん
    >やりたい放題だwww
    これは需要があるはずwww

    >下書きからペン入れの劣化がない!!
    pixiaのペジエ曲線なら造作もない事よ!

    >壁紙もチョコも頂きました、お腹いっぱいです^^
    それは何よりwww

    >eeeeeeeeeee!!!なんという驚愕事実w
    これはマジw
    デッサンとか「食べられるの?それ・・・」状態だったからwww

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    Bるさんのコメント見て飛んできましたw

    >染 め て し ま っ た w w w
    やりたい放題だwww

    下書きからペン入れの劣化がない!!
    壁紙もチョコも頂きました、お腹いっぱいです^^

    >美術の成績常に2でしたサーセンwww
    eeeeeeeeeee!!!なんという驚愕事実w

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    素晴らしすぎる件www全部いただきました♪
    絵は書くと何故か大変なことになる……(主に目的な意味で

    自分用PC(インターネット不可)にて壁紙設定にさせていただきます♪
    今まで壁紙はキャプ画を無理矢理まとめた保坂だったので^^

  4. 焔 | URL | -

    な、なんという出来wwwww
    やはりヴィルを描きつづけているだけのことはある(´艸`)wwww

    オレはショートカット娘描くと何故か長門似になる_| ̄|〇


    pixiaΣ( ̄◇ ̄;)!!
    オレはそれしかない…(・ω・`)
    でも、よくここまで描けたなぁと感動www

  5. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    いつも素敵なヴィルさまをありがとうw

    しかし、仕上げるまでに相当時間が掛かるものなんですね・・・
    私には無理ww

    そもそも基本的な事すらまったく分からずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/517-2041ef5f
この記事へのトラックバック



