--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第221討滅「さらばフランス、またあう日まで!!」

2008年02月07日 23:52

帰ってくるなり
kaimono20080207.jpeg
俺の財布が自重しなかったwww


・Bるへるみな、日本に帰国する


フライト前日に
miku20080204.jpeg
最後の晩餐(昼食だけどwww)

そして当日の朝グリッド(仮名)にシャルル・ド・ゴール空港まで送ってもらった

omiyage200802027.jpeg
おみやげを買って

少し時間が空いたので
kuukou20080207.jpeg
PCを開いて暇つぶし


そして、出国審査、手荷物検査を受けて・・・

ピーピーピー!!

まwwwたwwwかwww


結局何が原因だか分からんまま通れたw

ようやく出発

かと思いきや
なんか離陸の順番待ち(12番目)という事で25分の遅れwww


飛行機内でハーフの赤ちゃんがこちらを見ている
どうする?

→1.あやす
  2.にらむ
  3.アトミック・ファイヤーブレード


旦那さんがフランス人で奥さんが日本人だった
旦那さんの日本語上手すぎて吹いたwww

聞くと、俺が滞在したセルジーに住んでいる夫婦で
今回は奥さんの里に行く予定なのだと言う

飛行機の中ではどうせ暇なのでしばらく赤ちゃんと遊んでた

しかし、えらくなつかれたw
経験上俺は結構赤ちゃんに好かれる顔のようだwww



12時間かけて関空に無事到着


うお~~~!!日本語だ!日本語だらけだ!!

テンション高www


それから無事に岡山に着いた


家に一旦戻り、研究室に行くと
tukue20080207.jpeg
机がカオスwww

実は俺がいない間
sunmaga20080207.jpeg
サンデーとマガジンを後輩に頼んでおいたのだ

じっくりと消化しよう

そして次にアニメイトに行ってきた
買ったものは

・「旅の途中」(狼と香辛料OP)
・「宇宙に咲く」(レンタルマギカOP)
・「スピラーレ」(ARIAOP)
・バンブレOST(主にブレードブレイバー的な意味で)

・メガマガ
tamaki20080207.jpeg
父さん、正直タマりませんwww

・コンプH’s
tamaki200802072.jpeg
安藤wwwwwwww

yuki20080207.jpeg
戸惑やべえwww

・ラストイニング15,6巻
・ネギま21巻

・アニメージュ
will20080207.jpeg
我らが麗しの美酒!
ヴィルヘルミナ=カルメルううううっ!!


・アニメディア
tamaki200802073.jpeg
やwりwすwぎwだw

ちょwww俺のアトミック・ファイヤーブレードがwww


もちつけ


そして
yangan20080207.jpeg
ヤングガンガン

ちなみに3号は後輩に頼んでいたものだ
目的はほぼポスターですがねwww

3号ポスター
bambooposter200802072.jpeg


4号ポスター
bambooposter20080207.jpeg


ああ、もちろん本編もおもしろいです(主に東的な意味でwww)

あとハーメルの復活がとてもうれしいです♪


合計約12500円www

なんという爆発力www




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>sokさん
    >綺麗なお写真、楽しませていただきました。私もフランスに行きたいので参考に(?)させていただきます。

    チャンスがあったら是非行くことをお勧めします
    世界が広がりますよ!


    今度はいつ行けるかなあ?

  2. sok | URL | NTumdU8g

    コメント失礼します

    おひさしぶりです!お帰りなさい!
    綺麗なお写真、楽しませていただきました。私もフランスに行きたいので参考に(?)させていただきます。

    本当に旅行記には楽しませていただきました。ありがとうございました。
    またの旅行楽しみにしております^^(いつか)


    >えっ増ぇるとぅ
    笑いました^^

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    みなさまただいまです!!

    >>あきさん
    >めがっさテンション上がったんですねw伝わってきます。
    上がりすぎて止まらないwww

    >しかしバレンタインたまちゃん。反則でしょう・・・。鼻血でます。
    ヒント:Bるへるみな入院


    >>ゆめ夢姉さん
    >にしても、随分お買い物したわねーwww
    しかし一か月分と考えると実は節約できてるw


    >なでなでww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そ の 発 想 は な か っ た わ w
     
    >シャナはまだ見てないので後ほどww
    ゆっくりみられ!


    >>奈月さん
    >読んでて海外旅行行きたくなったのはきっと私だけではないはず。
    それは力を入れた甲斐があったというもの!

    >ARIAOPは相変わらずネ申クオリティといわざるを得ませんね
    何故飛ばさないwww


    >あと、アトミックファイヤーブレードは落ち着きましたか?w
    シャナIIを観たらもちつきましたwww

  4. 奈月 未奈(nanaism7) | URL | qvJBsBPo

    こちらにコメ打つのがえらく久々な気がw でもフランス滞在中の近況は欠かさずチェックしていましたよ。読んでて海外旅行行きたくなったのはきっと私だけではないはず。

    帰国後から飛ばしてますねぇ。ARIAOPは相変わらずネ申クオリティといわざるを得ませんね。あと、アトミックファイヤーブレードは落ち着きましたか?w

  5. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    こんにちゎ♪

    おかえり、日本w (←あきさんに同じ

    >合計約12500円www
    にしても、随分お買い物したわねーwww

    >ちょwww俺のアトミック・ファイヤーブレードがwww
    なでなでww

    とりあえず無事でなによりです(≧∇≦)b
    シャナはまだ見てないので後ほどww

  6. あき | URL | -

    お帰りなさい、日本w
    めがっさテンション上がったんですねw伝わってきます。
    しかしバレンタインたまちゃん。反則でしょう・・・。鼻血でます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/513-c296cfb7
この記事へのトラックバック



