--年--月--日 --:--


私情の買い物症候群

2006年12月09日 23:15

12月9日朝現在
残存戦力:約1900円
お金が入るまであと2日・・・

 

Bるへるみな=かるめる生活費ギリギリの中、ヲタク男なら根性見せろ!
P1110137.jpg
B:「買って来たのであります」

T:「暴挙」

・ニュータイプ1月号付録カレンダー1月、2月
B:「月にちなんでバレンタインモードであります」
P1110138.jpg
T:「描き下ろし」

B:「巷ではハルヒのツンデレ顔がイイとのことでありますが・・・
P1110139.jpg

見よ!この照れ顔!!

この微妙な表情がわからない人は長門ファン失格でありますw



アニメディア付録ポスター
B:「特大ポスターであります♪」
P1110140.jpg
T:「フィギュアスケート」

P1110141.jpg

なぜ長門が後ろなんだOTL


残金:900円・・・

B:「しかし、その後部屋に眠っていた要らないゲームを売ってお金を手に入れたのであります」

残金:900+2900=3800円

T:「根性」


薔薇獄乙女(ALI PROJECT)はまだまだ20位以内キープであります

→オリコンデイリーランキング
oricon129.jpeg

変遷 10→10→17→18

B:「これはローゼンメイデン・オーベルテューレのOPでありますな」

T:「良曲」



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
うは!長門のチョコなんかおかしいwという人はクリック!
ALI PROJECTいいよね!という人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    よく見ると頬が若干赤くなっているのであります by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >ハルヒ邪魔なんだよ!!!!(オイ
    そーだそーだ!クリームソーダ!(古っ

    >>一塁手さん
    >これは照れてるのですか~、僕もまだまだですねwww
    きっと足が治ったら見えますwww

  2. 一塁手 | URL | w0Z5NzB.

    今回も良い絵ですね~♪

    >見よ!この照れ顔!!
    これは照れてるのですか~、僕もまだまだですねwww

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    長門さんの表情いいですなぁ…
    ハルヒ邪魔なんだよ!!!!(オイ

  4. B | URL | IrtbeKVU

    私は精神と時の部屋で修行して開眼した by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >あー・・・・私は失格かorz
    長門の表情の見極めには長年の修行が必要www

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    >この微妙な表情がわからない人は長門ファン失格であります
    あー・・・・私は失格かorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/51-47718414
この記事へのトラックバック

今月のアニメ雑誌など

■Newtype■(※ニュータイプ 2007年 1月号 付録カレンダー)




