--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII第16話「つきせぬ想い」~今回もヴィル大活躍の巻~

2008年02月01日 05:26

shanasectitle16.jpeg
OPEDが変わってヴィルもかっこよさうp!!


灼眼のシャナⅡ第十六話(OPEDが変わりました)
<OPヴィルヘルミナ>
will20080131.jpeg
will200801312.jpeg
will200801313.jpeg
will200801314.jpeg
will200801315.jpeg
ヴィルの美しさはいつでも異常www

will200801316.jpeg
will200801317.jpeg
will200801318.jpeg
will200801319.jpeg
will2008013110.jpeg
will2008013111.jpeg
戦うその姿はまさに舞踏姫!

will2008013112.jpeg
will2008013113.jpeg
will2008013114.jpeg
最後もビシッと決まってます!!


しかし曲自体はとてもいいのですが
話の盛り上がりとのギャップを感じてしまいました

JOINTと逆だったら良かったのにな

サビはとても好きです


<Aパートヴィルヘルミナ>
※実際に無いセリフも含まれております

バルマスケに刻印をされたUG(正確には零時迷子)
will2008013115.jpeg
マージョリーの自在法で改めて調べる

フレイムヘイズ3人いながらこのような事態になったことは痛い
そして近衛史菜の一件に悔やむシャナ

最近株が上がっている佐藤
will2008013116.jpeg
ヴィル:(ぐ~~~~)

何とかしてUGと同じ世界にいたい一美はフィレスから十字架の宝具「ヒラルダ」を預かっていた

そして
will2008013118.jpegヴィル:(も、もう食べられないのであります・・・むにゃ・・・)
will2008013119.jpegヴィル:(ね、寝てないでありますよ!)
零時迷子の調査は終了

そして刻印の存在が明らかになる
マージョリーいわく「発信機のようなもの」

will2008013120.jpeg
ヴィル:「発信機でありますか?」

今回バルマスケが動いた一因はフィレスが銀を呼び起こしてしまったこと

will2008013121.jpeg
ヴィル:「では、その銀が再びふじられた後にヨーハンが現れたのは、一体どういった理由からでありましょう?」

どうやらマージョリーの使った捜査の自在法をヨーハンは逆に使って自らを再構成したとの見解

will2008013122.jpeg
will2008013123.jpeg
ヴィル:「その程度の技、零時迷子の作り手たる彼にはたやすいこと」

バルマスケはもう動いている

will2008013124.jpeg
ヴィル:「刻印を打った今、次は彼の破壊による転移を企てるはず」

ティア:「注意警戒」

will2008013125.jpeg
マージョリー:「アウトローを通じた情報収集は任せるわよ」

will2008013126.jpeg
ヴィル:「了解であります!」


前半69秒ヴィル


<Bパートヴィルヘルミナ>

アウトローから届く資料の多さに驚くUGに対し

will2008013127.jpeg
ヴィル:「最近、
長期の天気予報や主要路線の運行ダイヤといった、
明らかに不要なものまで送られてくるのであります」

アウトローwwww

will2008013128.jpeg
UGに一部を手渡し

will2008013129.jpeg
ヴィル:「猫の手でも、無いよりはマシというもの。貴方には、分かる範囲で資料の分別をお願いしたいのであります」

相変わらずUGには厳しいヴィルさんwww

ティア:「僅々労働」

ティアマトーもグルですwww

そしてヴィルは書類を書き始める
will2008013130.jpeg
タ、タイプライター(;^ω^)www

will2008013131.jpeg
や は り た だ も の で は な い w w w

will2008013132.jpeg
ヴィル:(刻印を打つためだけに頂の座を送り込んできたとは思えない・・・)

will2008013133.jpeg
ヴィル:(必ず何か別の目論見があるはず・・・)

ヴィルの考える通り、裏ではバルマスケが着々と計画を進行中

will2008013134.jpeg
デスクワークもお手の物♪

だって、万条の仕手ですもの♪

後半38秒

第十六話成績

5"であります"
2"ティアマトー"
0"むむむ"

でありました




<通算成績>
出演時間:3198秒(53分18秒) 今回:107秒
であります:99回
ティアマトー:53回
むむむ:23回



<EDヴィルヘルミナ>
will2008013135.jpeg
will2008013136.jpeg
すごく壁紙にしたい一品ですな

EDは入り方、曲調共に文句なし!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. | URL | -

    あの激しい動画からヴィルヘルミナだけを完璧にキャプるとは・・・
    あんたすげーよ・・・

  2. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>ゆめ姉さん
    >納得ww 月夜に照らされるヴィルヘルミナは最高であります!
    もうヴィルを主人公にしてOVA作ってくれ

    >昔、タイプライターで絵を書いた事がありますww
    俺はちょっと触ったことがあるだけですなw


    >>ラディスさん
    >激しく同感せざるおえないですね…
    せっかくのKOTOKOさんの歌なのに・・・

    >どこでこんな速いタイピグ取得したんだ?w
    そりゃ何年も生きてますからねえ(俺死亡フラグwww


    >>MARKさん
    >ってかすごいですね!!2期のヴィルさんは完全にメインキャラですね^^祭りだーwww
    2月下旬にはさらにすごい祭りになりますwww


    >>Pikuさん
    >寝たヴィルたん意外にかわいいね
    あら、知らなかったの?
    私は知ってたわ!(調子のり

    >昔タイプライターの鍵の隙に指を挟めて痛かったことがあります(´・ω・`)
    使ってたんだw

    >ヴィルvsサブラクシーンかっこよかった、まち遠しいよぉ
    REC用意!!


    >>海豹さん
    >OPのヴィルには全く文句なし!相変わらずお美しい^p^
    おお、さすがわかってますな♪

    >そして密かに寝ているヴィルには萌えたww寝顔も素敵ですなぁぁぁ!!!(
    まあ、本当に寝てたら俺は精神崩壊を起こすよw

    >EDは曲もヴィルも最高でした!ヴィル萌えるゼ!
    さすが若いとテンションもフルスロットルw
    わしも負けてられんわいwww

  3. 海豹 | URL | 3/VKSDZ2

    ヴィル萌えww

    >話の盛り上がりとのギャップを感じてしまいました
    JOINTと逆だったら良かったのにな

    同感であります。なんか…こう…曲調はいいんだけどもっと盛り上がる曲がよかったですよね。OPのヴィルには全く文句なし!相変わらずお美しい^p^

    そして密かに寝ているヴィルには萌えたww寝顔も素敵ですなぁぁぁ!!!(

    >タ、タイプライター(;^ω^)www
    私もこれ見たときはやっぱりヴィルはただもんじゃねぇ!!って心の底から思いました^^(

    EDは曲もヴィルも最高でした!ヴィル萌えるゼ!

    来週が待ち遠しいです^ω^



  4. Piku | URL | oyV.6EWY

    寝たヴィルたん意外にかわいいね
    寝たヴィル子を起こすなwww


    >タ、タイプライター(;^ω^)www

    懐かしい…

    昔タイプライターの鍵の隙に指を挟めて
    痛かったことがあります(´・ω・`)


    ヴィルvsサブラクシーンかっこよかった
    待ち遠しいよぉ

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    OPED変わったんですか?!?!落としたけどまた見てません…。
    ってかすごいですね!!2期のヴィルさんは完全にメインキャラですね^^祭りだーwww

  6. ラディス | URL | cRy4jAvc

    >話の盛り上がりとのギャップを感じてしまいました
    激しく同感せざるおえないですね…

    >タ、タイプライター(;^ω^)www
    どこでこんな速いタイピグ取得したんだ?w

  7. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    ボンジュール♪

    やっと書き終わったよ(^^; 今回は疲れたww

    >ヴィルの美しさはいつでも異常www
    納得ww 月夜に照らされるヴィルヘルミナは最高であります!

    >タ、タイプライター(;^ω^)www
    昔、タイプライターで絵を書いた事がありますww

    そして、字が合ってるかなーって「僅々労働」をGoogleで検索したら吹いたww
    Bるさんのサイトが検索結果1位になってたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/508-67686552
この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ第16話 「つきせぬ想い」

アニメ灼眼のシャナセカンド。 発言者:→宵里、→春女です。 「え。何で今

【新OP/ED】灼眼のシャナII 第16話【つきせぬ想い】

新OP。 曲以外は良いと思う。 曲は…なんでこれからやっと戦闘がメインなのにアップテンポな曲にしなかったんだ? 相変わらずかわいそう...

灼眼のシャナ? 第16話 「つきせぬ想い」

わたしもそこにいたい――。 史菜は存在の力を消し、最初からいなかったことに…。 多くの謎と傷跡を残し、清秋祭が終わる。 フィレスから...

灼眼のシャナ? 第16話 『つきせぬ想い』

今回よりOP&EDテーマが変わり雰囲気も新たに。というか、最初だけひぐらしの一期が 始まったかのような錯覚に(^^; でも曲の内容は良い...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ想い」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 清秋祭が終わりを告げた時、そこに近衛史菜の姿はなかった。ヘカテーの偽りの器だった個としての彼女はヘカテーと同化され、この数ヶ月を共に過ごしたクラスメイトたちの記憶からも失われてしまったのだ。その違和感に戸惑う一美




