--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第217討滅「タイムスケジュールがとても健康的になってるような気がしなくも無い」

2008年01月31日 23:23

いつも通りVMwareでubuntuを立ち上げようとしたら
jiken20080130.jpeg
O S ご と 無 く な っ て い た OTL

usoda20080131.jpeg
嘘だっ!!


seed110.jpg
ハーッハッハアー!!今までの計算結果とかすべてのファイルが無くなってるよーー!!



待ってください!
matte20080131.jpeg
よほどそのファイルが大事だったと見えます

honmatsu20080131.jpeg
しかし、そのことで思考を鈍らせていては本末転倒です



そ、そうだ・・・
miyamiya20080131.jpeg
もう一度落ち着いて調べてみよう


hakken20080131.jpeg


miaymiya20080129.jpeg
下層フォルダに紛れ込んでるだけだったwww


うん、でも
azuma20080129.jpeg
良かったああああああああ・・・うふふふ・・・うさぎさ~ん♪



・Bるへるみなのタイムスケジュール@フランス



7:30 AM(日本時間午後3時半):起床
⇒朝ごはん(専らパンとスープ)

8:30 AM(午後4時半):登校

8:45 AM(午後4時45分):研究室着
⇒メール、コメントチェック
⇒研究っぽいこと開始(ディスカッションorプログラミング)

0:30 PM(午後8時半) 昼食(カフェテリアorレストラン)

1:30 PM(午後9時半) 食後のコーヒーブレイク

2:00 PM(午後10時) 研究再開(プログラミングor論文or勉強)

6:00 PM(午前2時) お仕事終了
⇒ニコニコ&ネット巡回開始www

9:00 PM(午前4時) 新着アニメのflvファイルをゲットして帰宅
⇒途中スーパーで買い物

10:00 PM(午前6時) 遅めの夕食(軽め)

11:00 PM(午前7時) 就寝


寝るの早えwww


昨日のランチは
kanban20080129.jpeg
日本料理レストランに突撃してきました


見せてもらおうか
ジャパニーズフード@フランスの性能とやらを!



sushi20080129.jpeg
や は り 寿 司 か w w w

ヨーロッパの人々にとっては日本料理=寿司&やきとりのようだ

でもまあ、寿司自体は悪くないし

misosoup20080129.jpeg
味噌汁も久々に飲めたし

まともな米も食べれたのでおk!


-----英語です------

B:「ヨーロッパの人たちの方が日本人より頻繁に寿司食べてるんじゃないか?」

友人ズ:「HAHAHA!そうかもね!俺たちは一週間に一回は食べてるからな!」

----英語終了-----


最後に本日のデザート
chocolate20080129.jpeg
三種類のチョコを使ったケーキ♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >ひぐらし懐かしいぃぃぃぃぃいい!ww
    魅音とどちらにしようか迷ったんですがね(どうでもいい

    >日本じゃ食べられないけど、フランスだから美味しく感じたのかな(≧∇≦)b
    たぶん、久しぶりだったからwww

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    ひぐらし懐かしいぃぃぃぃぃいい!ww
    そして、春が訪れてよかったわね(笑)

    で、お寿司の盛り合わせ(^^;

    日本じゃ食べられないけど、フランスだから美味しく感じたのかな(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/507-d16d47df
この記事へのトラックバック



