--年--月--日 --:--


バンブーには黒い奴らがたくさんいるが、それをアトミック・ファイヤーブレードとARIAの素敵で補ってみた

2008年01月30日 21:55

tamaki20080129.jpeg
まってよー

邪悪の牙を剥いて

笑う、悪の

konishi20080129.jpeg
デス・コーニシーーーー!!


・第17話「デス・小西の罠!?お前はタマを怒らせた!」


azuma20080129.jpeg
さとりんがうさぎさんと戯れて

ミヤミヤは
raimi20080129.jpeg
miaymiya20080129.jpeg
レイミを発見し

saya2080129.jpeg
サヤが粘り勝ち

trancekirino20080129.jpeg
トランスキリノが一気に流れを変えたと思ったら


<閃光の珠姫タイム>
tamaki200801292.jpeg
tamaki200801293.jpeg
tamaki200801294.jpeg
tamaki200801295.jpeg
アトミック・ファイヤーブレードが炸裂しました



<ARIA the origination>

本日はアリスは声だけでいませんでしたが
aricia20080129.jpeg
アリシアさああああああああああああん!!←暁風にw

今回はトラゲット(対岸への橋渡し)でのシングルたちとの出会い

ayumi20080129.jpeg
あゆみはサバサバボーイッシュタイプ
すごく好きなタイプですww

杏は最初暗くて
(ああ、地味キャラか)と思っていたら
annzu2080129.jpeg
すごく真っ直ぐな考えの持ち主でかっこよかったです


アトラは・・・
atora20080129.jpeg
・・・ああ、そうそう!めがね・・・メガネが~・・・良かったと思いますよ(酷



akari20080129.jpeg
灯里:「いつでも、どこでも、何度でも、チャレンジしたいと思ったときが真っ白なスタートです」

だ、誰か奴を止めろ~~・゚・(つД`)・゚・~~~!!
藍華じゃ、藍華を呼べえいっ!!


灯里:「自分で自分をお終いにしない限り、きっと本当に遅いことなんて無いんです」

もうやめてっ!!
Bるへるみなの涙はもうゼロよ!!・゚・(つД`)・゚・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >前から気になってたんですがBるさんのあいぼう、
    >随分かわいい顔してるじゃないですかwww

    綺麗な顔してるだろ・・・デバイス(携帯)なんだぜ・・・これ・・・

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    後5日で帰国ですかー^^
    前から気になってたんですがBるさんのあいぼう、
    随分かわいい顔してるじゃないですかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/506-553bdae2
この記事へのトラックバック



