--年--月--日 --:--


破天荒に本筋を見逃して涙を探して脱臼ウォークがなくなったと思ったら黒羽がメイドになっていた

2008年01月29日 22:31

<レンタルマギカ>
御前キャラにメイド服とか
kuroha20080128.jpeg
俺にはヴィルヘルミナしか連想されないwww


・最近見てるアニメからいろいろと



<破天荒遊戯>
ストーリーが破天荒過ぎてハマったwww
razel20080128.jpeg
razel200801282.jpeg
ラゼルをはじめそれぞれのキャラが破天荒www

ストーリーが破天荒だから途中から見ても問題ないwww



<true tears>
最近の恋愛モノでは一番好きだ
noe20080128.jpeg
微妙なすれ違いが良く表現されててすごく青春です


ところで
noe200801284.jpeg
乃絵を見てると

ayane20080128.jpeg
ゲートキーパーズ21の綾音を思い出すwww



<MAJOR 4th season>

majorsoft200801282.jpeg
majorsoft20080128.jpeg
majorsoft200801283.jpeg
majorsoft200801284.jpeg
majorsoft200801285.jpeg
本筋とは違うところに集中してたwww



honnsuji20080128.jpeg
「人間、何故か本筋以外の事に目がいってしまう動物なのです!!


<みなみけ~おかわり~>
tiaki200801292.jpeg
tiaki200801293.jpeg
tiaki200801294.jpeg
tiaki200801295.jpeg
tiaki200801298.jpeg
tiaki200801296.jpeg
tiaki200801297.jpeg
千秋、何気にいいフォームしてるwww

dakyuu20080129.jpeg
あ、あれ!?脱臼ウォークじゃなくなってるwww


内容?
なんでしたっけ?www


zetsubou20080129.jpeg
絶望した!本筋以外が気になる国民性に絶望した!!


<フルメタル・パニック1期>

今、再放送をしているとの事で久々に視聴
tidorisosuke0120.jpeg
やっぱこの二人のコンビはいつ見てもいいです


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    南風もいい曲ですw

    というか、下川さんの曲はどれもいいです♪

    >破天荒
    みんな「今日は第何期だ?」
    というくらい一話完結なのでいつ見てもよしwww

  2. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    二日ほど前、フルメタル・パニックTSR OP「南風」をFC2ビデオにupするも、
    その日の内に消去してしまったという小心者ですww

    フルメタル・パニック1期は私も見たよー!
    後はtrue tearsとレンタルマギカぐらいかなー、今見てるの。

    >ストーリーが破天荒だから途中から見ても問題ないwww
    1話の冒頭だけ見て、視聴するのやめてしまったけれど、
    この様子なら途中から見てもよさそうねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/505-60605a5f
この記事へのトラックバック



