--年--月--日 --:--


くぎゅが出てきたと思ったらコーラ2号が出てきて吹いたwww

2008年01月27日 21:41

tansanani0126.jpeg
炭酸兄登場www(嘘)


・ガンダムOO、釘宮粒子最大散布!!


釘宮ガンダム降臨
第一声は
kgyu20080126.jpeg
生きてる?

ネーナ(CV:くぎゅ)が乗っているのは
ガンダムスローネドライ
gundamsrone3.jpeg
すごく・・・ファフナーです・・・www

と、思ってOP確認したら
washiosan0126.jpeg
ファフナーの鷲尾さん居るじゃないですか!!

テンション上がって来たぜええええええええええええええ!!




kgyu200801262.jpeg
kgyu200801263.jpeg
それにしてもこのくぎみーノリノリであるwww


そしてロックオンの立場が危うくなりそうな
長距離射撃用の機体であるスローネアインには
aniki20080127.jpeg
頼りがいのありそうなコジローwww(CV:小西さん)

tansan20080126.jpeg
頼りになるコジローに一撃でやられる炭酸www


スローネツヴァイは
fannel20080126.jpeg
ファンネル搭載!?www

そしてパイロットは
tansanzwei0126.jpeg
コーラツヴァイwww

soma20080126.jpeg
ソーマ:「ミサイルじゃない!?」

もう人類にはオーバースペック過ぎてそんな認識しか出来ませんwww


そしてハムも
ハム:「まだ、機体があったとは・・・
ham20080126.jpeg
聞いてないぞ!ガンダム!!

もうガンダムを愛しすぎですwww



スローネドライ(以下釘ダム)はGN粒子の広域散布が可能な機体

gundamsrone32.jpeg
月www光www蝶www

散布領域でかすぎで吹いたwww

広範囲にわたって通信妨害され皆涙目www

tansan200801262.jpeg
炭酸:「どうやってかえりゃいいんだよ~」

こいつ絶対死なないなwww


トリニティ3兄弟(主にネーナ)の参戦で
kgyu200801264.jpeg
テンション上がって来たぜええええええええええええ


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/504-fa516849
    この記事へのトラックバック



