--年--月--日 --:--


灼眼のシャナII第15話「覚醒」

2008年01月25日 03:06

shanasectitle15.jpeg
今回は急展開(ヴィルがしゃべる暇が無いほどwww)


灼眼のシャナⅡ第十五話(ヘカテー登場?だから何?)

<Aパートヴィルヘルミナ>
fires20080124.jpeg
銀の手によってその身を貫かれたフィレス

will20080124.jpeg
will200801242.jpeg
ヴィルは強引にUGとフィレスを引き剥がす

will200801243.jpeg
フィレスの一本釣りwww

majori20080124.jpeg
UGは落ち着きを取り戻したマージョリーにまかせて

ヨーハンを求めるフィレスをなんとか落ち着かせようと試みる

will200801244.jpeg
ヴィル:「フィレス!落ち着くのであります!!」

fires200801242.jpeg
フィレス:「離してっ・・・ヨーハン・・・」

will200801245.jpeg
ヴィル:「フィレスっ!」

ティア:「終着疑問」

<本日のベストヴィル(Bるへるみな認定)>
will200801246.jpeg
ヴィル:「フィレス・・・お願いだから!



will2008012410.jpeg
ヴィル:「むっ!」

fumina20080124.jpeg
そしてこのタイミングでこのFみなが動き出します

will200801247.jpeg
ヴィル:「むっ!?」

そしてUGは串刺しに
ugkushi20080124.jpeg
零時迷子に「刻印」をした史菜

will200801248.jpeg
ヴィル:「むっ!?」

さすがのヴィルも驚きを隠せない

mag20080124.jpeg
そして降り注ぐ"マグネシア"(自在法の一種)の雨

will200801249.jpeg
ヴィル:「校舎の影に!」

そして
hekate20080124.jpeg
ヘカテー登場!!

そう!なんと近衛史菜はヘカテーの偽りの器だったのだ!!

Aパートヴィル=36秒


<Bパートヴィルヘルミナ>
なんとかUGを救出したいシャナたちは
mag200801242.jpeg
"嵐蹄"フェコルーのマグネシアに阻まれるが

そのフェコルーを
will2008012411.jpeg
ヴィルさんが抑えた!!

このときは俺も「よっしゃ!」とガッツポーズwww


シャナvsヘカテー
hekate200801242.jpeg
なのはvsヴィータを思い出したwww

それにしてもヘカテーの星(アステル)強過ぎwww


UGに異常発生
そして
yohan0124.jpeg
視聴者驚愕のヨーハン登場www

fires200801243.jpeg
フィレス大歓喜♪


will2008012412.jpeg
ヴィル:「っ!?」
あまりの急展開にヴィルも呆然です

will2008012413.jpeg
ヴィル:「ヨーハン・・・」

ヨーハン:「ごめんね・・・」

will2008012414.jpeg
ヴィル:「っ!」

存在の力をフィレスに与えるヨーハン

急な事態にバルマスケは撤退

その後ヨーハンはUGに戻る

ヨーハンに言われたということもあり、今後UGには手を出さないとフィレス

そしてもう一つ頼まれごとがあるため行かなければならないという
will2008012417.jpeg
ヴィル:「フィレス!!

will2008012415.jpeg
ヴィル:「どうして・・・どうして一人で・・・」

ヴィル:「私を・・・」

フィレス:「私に・・・その資格はない・・・」

ヴィル:「それでも・・・私は・・・」

フィレス:「ありがとう・・・


そう言い残して去っていくフィレス

will2008012416.jpeg
ヴィルヘルミナは何を想うのか・・・

様々な謎(主に視聴者に)と傷跡を残して一つの戦いが終わった・・・

Bパートヴィル=85秒



第十五話成績

1"であります"
1"ティアマトー"
6"むむむ"

でありました

って、全然しゃべれてないwww
「っ!?」が多いw



<通算成績>
出演時間:3091秒(51分31秒) 今回:121秒
であります:94回
ティアマトー:51回
むむむ:23回



satou20080124.jpeg
佐藤:「これで、終わったんでしょうか?」
majori200801242.jpeg
マージョリー:「始まったのよ!(シャナII本編が)








にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ最高wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>ゆめ姉さん
    >傷跡ありすぎw っていうか、最終話までに様々な謎が解明されるのか不安になってきた・・・。
    尺が足らない可能性大www

    >とりあえず、今回のシャナは泣けたので良しとしましょうw
    こういうのをもう少し早く出していれば・・・w


    >>ラディスさん
    >あそこまで感情を出すヴィルは滅多に見られない!
    だからこその価値!
    まさしく宝物(主にヴィルファンにとって)

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    本日のベストヴィルは自分の中では2期のベストヴィルになりそうな予感w
    あそこまで感情を出すヴィルは滅多に見られない!
    ヴィルのフィレスへの想いが伝わりますね。

  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    ボンジュール♪

    >(ヴィルがしゃべる暇が無いほどwww)
    驚きの連続だったのであります。声をださずにw

    >様々な謎(主に視聴者に)と傷跡を残して一つの戦いが終わった・・・
    傷跡ありすぎw っていうか、最終話までに様々な謎が解明されるのか
    不安になってきた・・・。

    とりあえず、今回のシャナは泣けたので良しとしましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/502-d482cf9e
この記事へのトラックバック

【超展開】灼眼のシャナII 第15話【良回】

まず初めに言っておこう。 今回は現時点でだが、2期でダントツの良回である。 キャプチャ74枚も撮っちゃったw 1期の頃の管理人を画面の前に...

灼眼のシャナ? 第15話 「覚醒」

悠二の中から現れた銀の腕がフィレスを貫き力を奪う。 封絶内に現れる史菜!? その背後にいた者は――。 超速展開でフィレス編、ひとま...

灼眼のシャナ? 第15話 『覚醒』

ヴィルヘルミナの切ない表情が涙をそそる今話でしたが、かなりの急展開だった 為一度見ただけでは理解出来ず、さらに興奮しまくりな私だっ...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第15話 「覚醒」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 意識だけを宿した傀儡を操る自在法『風の転輪』によって、マージョリーやシャナを、そしてかつての盟友ヴィルへルミナをも利用したフィレス。彼女は寸分の間も置かず、悠二へ……愛すべきヨーハンへと手を伸ばして行く。だが、悠




