--年--月--日 --:--


あんこ入り☆パスタライスに弾幕は"当たり前"www

2008年01月24日 03:11

皆さん
tamaki200801202.jpeg
こんバンブーwww


・今週のスーパー広橋タイム(月曜深夜はやっぱこれでナイト!)


お母さんが倒れても気丈なキリノ
trancekirino0120.jpeg
トランスキリノだっずぇ!!

kirinosaya0120.jpeg
相変わらずキリノとサヤのやり取りは和む



そしてさとりん
saturn0120.jpeg
サターンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


dan0120.jpeg
ダンが漢過ぎて惚れた

アッーーーーー!!

<今週のスーパー広橋タイム>
tamaki20080120.jpeg
「みんなと一緒にお弁当・・・楽しい♪」

arice200801202.jpeg
灯里と藍華のやりとりに微笑むアリス

元気湧いてきたあああああああああああ!!


akari20080120.jpeg
私も何か自分の中の素敵な"当たり前"を見つけたいものであります





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>MARKさん
    >こんバンブー今そっちは何時くらいなのかなw
    日本とフランスの時差は8時間
    そちらが朝7時だとこちらは夜11時であります

    >タマちゃんがそんな事を・・・早く見なくては!!
    あんまり溜めてちゃあだめだぜw


    >シャナの小説買おうか迷ってるんですけど、今から買い始めるってどうですかね?w
    特に問題ないでしょう
    ていうか好きならいつ買ったって関係ないですw
    一番のお勧めは第10巻!
    これはヴィルや先代炎髪灼眼を中心とした昔の話なのでアニメに出てきていない
    これだけでも買う価値ありですw


    >さっきシャナの夢見たから急に原作気になり始めましたww
    な、何!?
    だ、誰が出てきた?
    まさかてめえヴィルに何かしてねえだろうなあ!←鬼の形相w



    >>焔さん
    >あんこいり~パスタライス♪ま~ばゆく~♪…っと、いかんいかんフレーズが恐ろしい(´д`;)
    もうラジオでもみんな言ってるからおkwww

    >でもケガしてた~とか覚醒してる雰囲気見せててwktk
    来週のタマちゃんはすごく・・・怖いです・・・

    PCでもヴィルカフェのトップには行けるんですけど、やはり日記にたどり着けないという問題が未解決OTL


    >>無敵さん
    >私はこの二人+杏ですがw
    杏が入ったらアトミック・ファイヤー広橋タイムになりますwww

    >ARIAは受験後にゆっくりまとめて見ようと思ってます。
    それはすばらしい癒しになるでしょう♪

  2. 無敵(携帯) | URL | 3a4O4kSU

    スーパー広橋タイムの威力は異常♪
    私はこの二人+杏ですがw
    ARIAは受験後にゆっくりまとめて見ようと思ってます。
    今から楽しみです♪

  3. 焔 | URL | -

    あんこいり~パスタライス♪ま~ばゆく~♪…っと、いかんいかんフレーズが恐ろしい(´д`;)

    タマちゃん監禁にビビりながらも、次回予告を見る限りでは試合に出られるようで(・ω・`)
    でもケガしてた~とか覚醒してる雰囲気見せててwktk☆



    そいや余談ですが!
    PCからでも『ヴィルヘルミナcafё』が、やや壁紙がサムライチャンプルー仕様ではありますが閲覧可能に!!
    もし暇すぐる時があれば、検索してやってくだスレwwww

    とりあえずフランスおつかわ!!!!!!

  4. MARK | URL | Ggx0T.V.

    こんバンブー今そっちは何時くらいなのかなw

    >みんなと一緒にお弁当・・・楽しい♪
    タマちゃんがそんな事を・・・早く見なくては!!

    シャナの小説買おうか迷ってるんですけど、今から買い始めるってどうですかね?w
    さっきシャナの夢見たから急に原作気になり始めましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/501-db8f55c0
この記事へのトラックバック



