--年--月--日 --:--


ネギま!?第4話もぱにぽにネタ満載GJ症候群

2006年10月26日 03:54

 B:「ネギまだっしゅ!?はとどまるところを知らないのであります」

T:「ネタ満載」

B:「まずは基本であります」
negima10262.jpg
T:「はうはう

B:「カモがおかしな文字を飛ばしているのであります」
negima10266.jpg
T:「カモ=オオサンショウウオ

木乃香:「長いんは飲みにくいなぁ」
negima10265.jpg
T:「木乃香=一条さん


Bの気になったシーン

後半エヴァが後ろから攻撃を受けたところ
negima1026.jpg
どっかで見たような・・・



20050405233813.jpg
B:「これは偶然でありますか!?


にほんブログ村 アニメブログへ現在5位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
ハイネを思い出した人はクリック!
グフ!いくぜぇ!という人もクリックであります 

Bの研究室もよろしくなのであります

 



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    コメント感謝でありますw
    ところでこのURLに飛んでどうすればいいのかw

  2. みや | URL | -

    ブハッであります

    あんまり面白いので吹いたであります。http://mbga.jp/AFmbb.szTg21f8ec/宜しければ、ここからミニメ下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/5-c3c0994b
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ネギま!?/第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか

品質評価 24 / 萌え評価 40 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 44 / 総合評価 26レビュー数 142 件 お姉ちゃん、お手紙は届きましたか?3年生になって新学期も始まり、忙しくて楽しい毎日をすごしています。そんな中、魔法学園からシチミさんと

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」

コラ!!!!!

ネギま!? 第4話

相変わらずタカミチだけ顔が違うと思われルーンヤ。

ネギま!? #04 先生…私、初めてなんです…byのどか

刹那が、言葉の最後に真顔でダジャレを喋ったり、後半では、シチミとモツが現れたときのリアクションが、誰じゃこれ。のどか仮契約キタ---------------ッ!! (゚∀゚)しかも、終ったのにちょっと長めにキスをするのどかうひょーーーーーッ

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....

ネギま!? 第4話

「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在するのだろうか?少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない前回

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」

第4話 先生……私、初めてなんです……

ネギま!?【第4話】

今ってチュパカブラって流行ってるんですか?流行りに疎いので申し訳ないです。

ネギま!? 第04話

■ネギま!?■

ネギま!? #04『「先生……私、初めてなんです……」byのどか』

今回のネギま!?はチュパカプラの話。今日発売のOVA・春にもチュパカプラの話があったような。これは謀ったのか?w) ゚●゚( <僕の顔を食べなよアンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのコスプレをしながら散歩する散歩部の3人チュパカプラはルーンヤと鳴くらしい。そ

ネギま!? #4「先生…私初めてなんです…」感想

感想すこーーーし作画落ちたか?ひっぱり杉と思ってたチュパカブラは実は伏線だったんですねコスプレカードww変身シーンがなんかエロイwwしかも風来のシレンきたwwwようやくEDが聞けた。普通だorzで結局誰がメインなんだ?のどかいいね(;゚∀゚)=3

ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」

ヤバイ。おもちは原作の方は最初の方しか読んでないので話が飛びすぎてて何がどうなってるのかがわからない(苦笑)もうネギが来てから1年経ったっていう設定なんですよね?っていうかこれってアニメオリジナル展開?




