--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな~フランス一人旅編~第215討滅「食生活とバトンとBるへるみなまさかの本人登場!?」

2008年01月26日 04:23

フランスに来てるのに
フランス語はあまり上達せず
英語が飛躍的に上達している件www


・Bるへるみなの食生活レポート


こっちでは物価が高く、生活するだけでも一ヶ月5万じゃ無理かな~と思っていたら

意外といけましたwww

もう日程の半分を過ぎましたが、今のところ2万ちょいしか使ってません

まあ、結局余計なもの買ってないからですねwww
あとは朝、晩のご飯を質素にしてるからかなw

breakfast20080125.jpeg
スープはクノールですが何かwww

その分昼食に大分使えます

まあ
lunch20080125.jpeg
学食でもいろいろ食べれるのですが

せっかく大学の周りにたくさんレストランがあるのでいくつか行ってみる事に
lunch200801252.jpeg
ここはまさに西洋風ですな♪

んで、ベトナム料理店にも行ってみた
hashi20080125.jpeg
久々の箸www使いやすいw
やはり最高の食器だwww


curry20080125.jpeg
チキンカレーに

venum20080125.jpeg
・・・え~と・・・名前忘れたwww


今度は日本料理店に突入してくる予定www


帰りは2日に一回はスーパーに寄って帰るのだが
フランスの人たち一度に買う量多すぎて吹いたwww


レジに並ぶとすごく絶望的な気分になる・・・

おれはパンと牛乳を買いたいだけなのに・・・

この間牛乳の横に飲むヨーグルトチックな飲み物があったので
amakunai20080125.jpeg
買ってきたw

お~うまそう~と勢い良く飲む・・・


酸味で舌が痛い上に甘くない・・・

なんか、あとあと調べるとそういうタイプのやつみたい・・・
適当に買うからこんなことにOTL

sucre20080125.jpeg
なら砂糖を入れるしかないじゃないか!!

うん、いいお味♪


あと、スーパーにはいろいろなデザートがあるので買ったりする
chocolate20080125.jpeg
チョコケーキ

talt20080125.jpeg
プリンタルト

そして今日は苺タルトを購入♪

よ~し!早く帰って食べるぞ~♪
適当に袋に詰めて持って帰る・・・





itigo20080125.jpeg
きれいな苺してるだろ・・・タルトだったんだぜ・・・これ・・・


そんなこんなの食生活www

さて、週末は再びパリ&古城を観て来ます♪

最後に
bill20080125.jpeg
Bるへるみなとフランスの夕暮れ






・Bるへるみな、久々にバトン


【ルール】
見た人は絶対持って行く事!!!!!←適当で

なんか、中学、高校向けっぽいけどこれを大学に強引に当てはめてみる
高校Verは過去のことを書いてみる

◆校則は厳しいほうですか??
大学:まあ、大学なのでフリーwww(常識を超えない範囲で)
高校:カラオケなど娯楽&携帯禁止(もちろん守られるわけが無い)


◆昼食は弁当ですか給食ですか?
大学:学食
高校:弁当(早弁)、食堂

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
大学:研究室、各講義室に付いてます
高校:クーラーなんてあるわけねーだろwww
暖房はボイラーみたいなやつが
    窓際暑くて廊下側寒い・・・


今研究室では冬に暖房をあまり付けません
なぜなら・・・PC×4が熱いからwww

逆に夏は・・・アッーーーーーーーーwww

◆通学はどのような方法ですか?
大学:自転車で10分(カートリッジロードで7分)
高校:自転車15分+列車40分+自転車5分


◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
大学:基本苗字くん、さん&苗字星人
高校:Bくん、苗字ちゃん、サイエンスボーイ(男子)
    苗字くん(女子)
    将軍、大先生(とある先生)

◆好きな人はいますか?
はっはっは・・・このブログを見ている人ならわかるだろwww


◆いる人は同じクラスですか?
え?同じ等級(クラス)かって?
まだヴィルほどのレベルには到達できないw

◆校内で何を履いていますか?
大学:土足です
高校:土足でした

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
今月の新刊何が出る?

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
大学:准教授の部屋
高校:3年2組

◆部活はどのぐらいありますか?
大学:サークルは数え切れないほどw
高校:昔過ぎて忘れたwww

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
大学:晴れの国にあるってとこかwww
高校:県下屈指の進学校ってところか

◆担任の先生の教科は何ですか?
大学:教授は主に量子力学教えてます
高校:化学の先生←なんと3年間一緒www(9クラスなのに)

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
大学:大学だから私服ですな
高校:学ラン&セーラー
ああ・・・思い出すな青春時代・・・

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
大学:講義90分+休憩10分
高校:授業65分+休憩10分

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
大学:研究室は学生11人
高校:40人

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
大学:そもそも何がある把握してない
高校:バスケ部

◆その理由は?
一番苦手なスポーツだから

◆休み時間のすごし方は?
高校:友人と談笑




大学:ニコニコ動画






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな@フランス | URL | IrtbeKVU

    >>こすやさん
    絶望したっ!
    今月の新刊が買えない状況に絶望したっ!!

    >>ゆめ姉さん
    >ボリューム満点のお食事だから太りそうねーw

    あと米が恋しいですwww

    >しかし、本当に容器が洗剤に見えるかも・・・間違わないようにw
    ホントに間違えかけたwww

    バトン受けていただきありがとうございます


    >>篁さん
    >そりゃ、移民の多い国だから英語の方が使い勝手が良いだろうww
    便利だからついつい使ってしまうんですよwww

  2. | URL | -

    そりゃ、移民の多い国だから英語の方が使い勝手が良いだろうww

    >>きれいな苺してるだろ・・・タルトだったんだぜ・・・これ・・・

    ほんと、・・・きれいなイチゴだよ・・・


  3. 夢音 | URL | 7LcePmuY

    ボンジュール♪

    ボリューム満点のお食事だから太りそうねーw
    しかし、本当に容器が洗剤に見えるかも・・・間違わないようにw

    バトンは覚えていたらやります!
    大分昔の事だけどww

  4. こすや | URL | -

    来月は絶望先生がでますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/499-7d4a5858
この記事へのトラックバック



